

第2グループは手紙で

楠木:あっ、お2方どうでしたか。
六角:面白かったよ。何せ今日子の馬が・・・・・
上原:・・・・・・・(赤面)
六角:左回りのとき外に膨らみまくって、最後にゃ1頭だけどこを走ってんだか。
上原:その話はもうやめて・・・・・
六角:一同おおうけ。
千種:相当面白かったみたいですね。
六角:ああ、みんなリラックスしてたな。
武藤:そうですか。じゃあ、今日の本題へ行きますか。

楠木:今回は第2グループですね。仔馬が誕生して、性別、評価額は以下の通りです。

2年目(数字の単位は万円)
八島 静香 :ストームキャット×エアトゥーレ 牡 16200
北条 沙希 :キングマンボ×ベターザンオナー 牡 8600
十六夜 美響:ラーイ×シーザリオ 牡 8400
中森 あずみ:ストームキャット×マリアーズストーム 牝 12600
朝比奈 優香:ヴァーミリアン×ファインモーション 牝 10900
石川 涼美 :サンデーサイレンス×テイエムオーシャン 牝 13300

武藤:今回も見事に牡、牝3頭ずつでしたね。
楠木:ええ、それで今回は担当の選手からコメントが届いています。まずは八島さんから。
「芝・ダート兼用なので、番長らしく暴れまわります。」
上原:両刀は有利だよね。
六角:ああ、マイル向きみたいだしG1をたくさん狙えそうだな。
楠木:次は北条さんです。
「暴れ馬ですが、パーフェクトな成績を目指します。」
千種:北条さんらしいコメントですね。
武藤:そうだね。課題は多そうだけど、やりがいはありそうだね。
楠木:続いて、十六夜さんです。
「災厄とはいえ女神のついた素晴らしい馬ですわ。」
上原:沙希とは違い課題は少なそうだな。
六角:災厄とはいえ女神がついているか・・・彼女らしいコメントだな。
楠木:4人目は中森さんです。
「脚部不安を抱えていますが、しっかりと鍛え克服したいと思います。」
武藤:課題はなんといっても脚部不安よね。
千種:無事是名馬というしね。克服できれば大化けしそうだね。
楠木:5人目は朝比奈さんです。
「パワー満点の俺らしい馬だぜ。これならたっぷり暴れまわるぜ」
六角:迫力満点のコメントだな。
上原:ああ、だが荒削り過ぎるのがどう出るかがポイントとなりそうかな。
楠木:そして最後は石川さんです。
「名参謀らしく、したたかに狙っていきますよ。」
武藤:不気味なコメントだね。
千種:ひそかに一発狙っている感じだね。台風の目になる感じ十分だね。
楠木:そして最後に第3グループの発表です。ここからはプレイヤーが成長させた種牡馬、繁殖牝馬が出てきます(色の変わった馬が該当します)。

3年目(1989年、アイネスフウジン・アグネスフローラ世代)
RIKKA :サドラーズウェルズ×スイープトウショウ
中村 真帆 :ストームキャット×ゴッドフェニックス
神楽 紫苑 :シンボリルドルフ×ザルカヴァ
吉田 龍子 :ディープインパクト×エアグルーヴ
鏡 明日香 :サンデーサイレンス×エアトゥーレ
来島 恵理 :キングマンボ×トウカイローマン

ここからはコメントレスです。
>泡藻さん
ありがとうございます。まずは完走をめざします。(爆)
ちなみに私のオススメはディープ×エアグルーヴですかね。なんせこの2頭のカードを手に入れてからは牧場プレイが楽になしましたから。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
