スポンサーサイト


激しいペースの行く末は・・・

kikuchi.jpg:遠征組は慣れないことをしての沈没でしたね。
musumi.jpg:まあ、突っ込み所はあるが、たまにはいいんじゃないか?
kikuchi.jpg:ちなみにGTのミク号の開幕戦は5位でした。
musumi.jpg:過去最高位だし評価できるな。ただ、これで第2戦以降の性能調整やハンデがどう出るか楽しみだな。
kikuchi.jpg:では、本題に入ってWPWLHGP第28戦の村上特別。新潟のダート1800Mで行われました。
musumi.jpg:ただ、出走上限が15頭なので、デュアルフォックスはやむなく除外となりました。お詫びいたします。
kikuchi.jpg:では出走表です。以下のリンクからご覧になれます。

第1回 村上特別出走表

musumi.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さんは今回5頭まで絞り込んだけどそこから難しかったみたいだな。
kikuchi.jpg:村上ツインズに成瀬さん、ソニとみぎりちゃんだね。それだけ混戦模様だから面白いかもね。
musumi.jpg:それではレースの模様をお届けするよ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。




第1回 村上特別結果

kikuchi.jpg:勝ったのは1番の5番人気メルシーメロディ。ハイペースの中で最後方からの位置取り、ペースが速くなった3コーナーで各馬が外へ膨らみ、空いた内を突きぬけてシリーズ初勝利を飾りました。
musumi.jpg:2着は好位で粘った4番人気の3番ファンシーキャット。村上ツインズは仲良く4,5着となったな。
kikuchi.jpg:それではインタビューに移ります。オーナーどうぞ。

Dol:はい、こちらには勝ちました沢城 小鳩選手に来て頂きました。おめでとうございます。
kobato.jpg:ありがとう、イヒ。
Dol:シリーズ初勝利となりましたが?
kobato.jpg:遅かったけど一安心したの。
Dol:今回の展開ですが、どうでしたでしょうか?
kobato.jpg:最初は離れすぎてどうかと思ったけど、それが良かったね。
Dol:なるほど、直線がらりと空いたのも良い影響に繋がりましたか?
kobato.jpg:はい。
Dol:なるほど。最後に一言お願いします。
kobato.jpg:ランキング上位に向けて小鳩は頑張るの。イヒ。
Dol:はい。勝ちました、沢城 小鳩選手に来て頂きました。放送席お返しします。

kikuchi.jpg:これを受けてランキングは次の通りに変動しました。

第28戦終了時点

musumi.jpg:さて、シリーズはこれからも続くのでお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想はずれ...。><;

予想はずれでした。><;
小鳩さんは眼中にありませんでした...。
まぁ、最下位(ソニックさん)を予想したのがカープ逆転負けにつながったのかもしれません...。><;

Re: 予想はずれ...。><;

> 予想はずれでした。><;
> 小鳩さんは眼中にありませんでした...。
> まぁ、最下位(ソニックさん)を予想したのがカープ逆転負けにつながったのかもしれません...。><;

小鳩さんは刺客ですからね・・・
息をひそめての一発はありますから。これからも要注意ですよ。
Dは・・・どうなのやら(泣)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
