

作ってみました。

kikuchi.jpg:まずは、WPWLHGPからです。
yukiko.jpg:動画のアップロードサイトが終わるのであと3戦位の予定です。
kikuchi.jpg:その後はウイニングポスト7に舞台を移して第2シーズンを行う予定です。
yukiko.jpg:・・・で、今日は新企画のファミスタでレッスルキャラを作りました。
kikuchi.jpg:その紹介は続きからどうぞ。


uehara.jpg 4 上原 今日子 外野手
ミート:99 S+ パワー:53 B 走力:84 S バント:73 A+ 
肩:89 S 守備力:外84 S
特殊能力:盗塁Lv3 安打製造機 レーザービーム

kikuchi.jpg:上原さんはスピードスターだけど、パワーを除けば万能タイプですね。
yukiko.jpg:タイプとしてはイチローという感じかな?うちのチームは切りこみ隊長だね。

musumi.jpg 7 六角 葉月 遊撃手(二塁手)

ミート:79 A+ パワー:68 A 走力:82 S バント:69 A 
肩:67 A 守備力:遊77 A+ 二71 A+
特殊能力:対左投手Lv3 内野安打Lv3 スピードスター

kikuchi.jpg:六角さんは・・・何でもこなす万能タイプですね。
yukiko.jpg:確かにパラメータはそんな感じだね。らしいといえばそうだね。

kusunoki.jpg 6 楠木 悠里 一塁手

ミート:87 S パワー:99 S+ 走力:53 B バント:39 D 
肩:72 A+ 守備力:一77 A+
特殊能力:固め打ちLv3 威圧感 好球必打

kikuchi.jpg:悠里ちゃんは・・・完全に和製大砲って感じね。バントが苦手なのは分かるけど、守備上手すぎない?
yukiko.jpg:あはは、確かにね。まあ、その辺はご愛敬ということで・・・

ogawa.jpg 2 小川 ひかる 捕手

ミート:81 S パワー:92 S+ 走力:48 C バント:46 C 
肩:88 S 守備力:捕93 S+
特殊能力:盗塁阻止Lv2 打線鼓舞 扇の要


kikuchi.jpg:ひかるちゃんは扇の要。守備が上手いのは分かるけど、パワーありすぎ・・・
yukiko.jpg:ん~~確かにそうね・・・では、投手編です。

yuki.jpg 11 結城 千種 投手

MAX 176Km/h スタミナ:99 S+ 球威:99 S+
右変化:34 D 左変化:69 A 縦変化:51 B 決め球:ナックル
特殊能力:ピンチLv2 ウイニングショットLv3 強心臓

kikuchi.jpg:千種さんは底なしのスタミナや決め球などピッタリな面が多いですね。
yukiko.jpg:ただ球速176Kmは反則ね。そこはさすがに恐ろしいわね・・・

mutou.jpg 10 武藤 めぐみ 投手
MAX 171Km/h スタミナ:79 A+ 球威:99 S+
右変化:72 A+ 左変化:56 B 縦変化:48 C 
決め球:カミソリシュート
特殊能力:方程式Lv2 集中投球Lv3 平常心Lv3

kikuchi.jpg:めぐみさんもピッタリのイメージだね決め球がシュートボールという事もね。
yukiko.jpg:確かにそうだね。次回はチームメイトについて紹介します。


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
