スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ての道はダービーへ・・・

uehara.jpg:全ての道はダービーへ・・・
musumi.jpg:確か来週はシリーズ第30戦の予定だな。
uehara.jpg:ああ、レース名はレッスルダービー。東京 芝2400Mで争われるのですが、そのメンバーを
musumi.jpg:ん?どうしたんだい?
uehara.jpg:実際に近いような番組構成で行おうとしていて、そのプログラムは以下のリンクから見れるのだが・・・

レースプログラム

musumi.jpg:ほお・・・でレース名の横に(仮)が付いてるのはなんだい?
uehara.jpg:そこは、遠征でお世話になっているガルフス社長といつも予想してくださる雨月社長につけてもらおうと考えているみたいで・・・・
musumi.jpg:なるほどねえ・・・で決勝はいつもの通り来週の日曜日なんだよねえ・・・予選はどうなんだい?
uehara.jpg:水曜日には完了して木曜日発表の予定だな。ちなみにそのメンバーは以下のリンクからどうぞ。

RoadToDarby

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悩んだ挙句に...。

悩んだ挙句に
Rainism特別...というのはどうでしょうか?
Rainismは私がレッスルをプレイするときに使おうとしている
団体名です。
それに私が大好きなピ様の一番好きな曲なんです。

皐月賞ですか?
今の所、悠里さん、千里さん、めぐみさん、ひかるさん、理宇さんで悩んでいます。

Re: 悩んだ挙句に...。

>雨月 智薫さん
 ありがとうございます。レース名はRainismCupにしました。
 皐月賞は千種さんが勝ち、予想して下さったメンバーでは、
 千里さんとひかるさんめぐみさんが本戦進出となりました。

 理宇ちゃんと悠里さんはそろってRainismCupに出ます。
 本戦への出場条件は4着以内に入ること。強豪を相手にダービーの
 舞台へ立つことができるのでしょうか?
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。