

緊急特番・咲の聖地はどこなんだろう???

北条:さて、緊急ですが、ここでお知らせがあります。本日予定していた番組を変更して上記の通りの特集を組みます。司会は私、北条 沙希と、
Dol:オーナーのDolphinです。ゲストには
小縞:最強のウエイトレス、小縞 聡美と
越後:鉄の女、越後 しのぶの
北条:計4人でお送りします。

Dol:まずは第3グループの仔馬についてです。

3年目 (数字の単位は万円)
RIKKA :サドラーズウェルズ×スイープトウショウ 牡 12700
中村 真帆 :ストームキャット×ゴッドフェニックス 牡 17600
神楽 紫苑 :シンボリルドルフ×ザルカヴァ 牡 8700
吉田 龍子 :ディープインパクト×エアグルーヴ 牡 11900
鏡 明日香 :サンデーサイレンス×エアトゥーレ 牝 10900
来島 恵理 :キングマンボ×トウカイローマン 牝 18500

小縞:牡4頭、牝2頭に別れたみたいですね。では次に第1グループが2歳となり馬名が決まりました。

佐久間:クイーンパンサー(美浦・小早川)
上原 :ウォーターブレイド(美浦・小早川)
六角 :ムードラビリンス(栗東・篠崎)
小鳥遊:パワーヒッター(栗東・篠崎)
吉原 :イズミニュースター(美浦・小早川)
 滝 :テンシノハゴロモ(栗東・篠崎)

北条:しかし、テンシノハゴロモの馬名が実況にあるなんて驚きました。
Dol:ああ、確かにびっくりしたな。とにかくデビューに向けて奮闘中だ。
北条:そうですか、では、本題に入りましょう。
小縞:そうですね。オーナーは咲の聖地は長野県だと思っているんですよね。
Dol:ああ、その可能性が非常に高いと思っていたが、さらに強くなってきた。
越後:その根拠は?
Dol:まず、第3話の電車が飯田線の車両に似ていたことそして・・・・
北条:そして?
Dol:第6話で大会に向かうシーンで駅のシーンに辰野方面と映っていたことがさらに強くなった要因だ。
小縞:なるほど。
Dol:そして、集合時間は5時15分だったこと。
越後:時間がどうしたんですか?
Dol:会場はおそらく長野県なら松本市か長野市の可能性が高いから、普通に考えると、これで飯田~伊那松島の間の感じが強いと思う。
北条:なんか、らしくない推理ですね。
Dol:さらに市街地の駅の飯田はまず外れ、時間的には桜町~宮木になるだろう・・・
小縞:なるほど・・・・
Dol:・・・で、感じとしてホームは2番線までというかんじなんだよな。
越後:と、なると。
Dol:外れるのは桜町、伊那上郷、元善光寺、下市田、下平、小町屋、駒ヶ根、大田切、赤木、下島、、伊那北、田畑、木ノ下、伊那松島、宮木、あと伊那市はこのグループになるかな。
北条:ということは残るのは・・・・
Dol:市田、山吹、伊那大島、上片桐、伊那田島、高遠原、七久保、伊那本郷、飯島、田切、伊那福岡、宮田、沢渡、北殿、沢、羽場、伊那新町とまだまだ多いんだなこれが
小縞:じゃあ、まだ先になりそうですね。
Dol:ま、まあそうだな・・・・・・
北条:それでは最後に第4グループの発表です。

4年目(1990年、トウカイテイオー・シスタートウショウ世代)
市ヶ谷 麗華:サドラーズウェルズ×ゴッドフェニックス
 堀 咲恵 :ストームキャット×ファインモーション
結城 みか :ストームキャット×テイエムオーシャン
斎藤 彰子 :サンデーサイレンス×マイフラッグ
 南 利美 :サドラーズウェルズ×ザルカヴァ
新咲 祐希子:シンボリルドルフ×トウカイローマン

Dol:うわ、宿命のグループだな。世代も含めて・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
