スポンサーサイト


雨の魂は矢の如く・・・

musumi.jpg:今日はトライアル第3戦だねえ・・・
uehara.jpg:ええ、第1回RainismCup。レース名はいつも予想して下さる女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さんの団体名から頂きました。ありがとうございます。
musumi.jpg:このレースも上位4頭が本戦に出れるんだよねえ・・・さあ、どうなったかは以下のリンクから。

第1回RainismCup結果

uehara.jpg:勝ったのは悠里のスターハンマー。縦長の展開から直線剛脚を炸裂。完勝といってもいい内容だったな。皐月賞組は理宇が滑り込みで本戦進出だな。
musumi.jpg:3着のRIKKAはシリーズでも勝っているから分かるが意外だったのは2着の綾っぺ。なんかこう・・・ちゃっかり入ったという感じになっちゃったかな?
uehara.jpg:これで15頭が決まった訳だな。そのメンバーは以下のリンクからどうぞ。

第1回レッスルダービー トライアル3戦終了時点

musumi.jpg:残る2レースは明日の発表だな。どんなメンバーが揃うか楽しみだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
