スポンサーサイト


ダービーの栄光に輝くのは・・・

musumi.jpg:頂点を決める戦いレッスルダービー。
kishima.jpg:戦う18頭のメンバーは以下の通りだぜ。


第1回レッスルダービー


musumi.jpg:ガルフス社長、雨月 智薫社長の予想も掲載しました。ありがとうございます。
kishima.jpg:それではレースの模様をお届けするぜ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。




レッスルダービー結果

musumi.jpg:勝ったのは4番人気の9番フローラルマスター。道中は中団から進め、直線鋭く伸び、直線逃げ粘る14番人気の13番カミカゼファイターを僅かハナ差捉えたな。
kishima.jpg:ああ、際どい勝負になったな。雨月さんが△-注-▲で予想したラインで的中だな。おめでとうございます。
musumi.jpg:さて、インタビューの準備が整ったのでオーナーお願いします。

Dol:はい、勝ちました小川 ひかる選手に来て頂きましたおめでとうございます。
ogawa.jpg:ありがとうございます。
Dol:ダービーの栄冠に輝きましたが今のお気持ちはいかがでしょうか?
ogawa.jpg:非常に感慨深いのもがありますね。まさかビックタイトルを取れるとは思いませんでした。
Dol:レースの展開についてですが中団から運ぶ形になりましたが作戦通りでしたか?
ogawa.jpg:そうですね。持ち味が出るのはやはり中団からですね。
Dol:直線伸びる中で叩き合いになり、際どい勝負になりました。ゴール板を通過をした時どんな感触でしたか?
ogawa.jpg:理宇ちゃんとの勝負については正直自信が無かったです。だから検量室のVTRを見て実感しましたね。
Dol:なるほど、最後に一言お願いします。
ogawa.jpg:応援して下さった皆様ありがとうございます。ビックタイトルを取ることが出来て感無量です。
Dol:勝ちました小川選手に来て頂きました。放送席お返しします。

musumi.jpg:さて、ダービーを終えて、次が第1シーズン最後のレースになるけど、ここでレース名だけ発表するよ。

シリーズ最終戦 ChercherCup 〜シャルシェカップ〜

kishima.jpg:舞台などは決まり次第発表するぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
