

ごきげんよう。

kusunoki.jpg:ダービー制覇おめでとう。
ogawa.jpg:あ、ありがとう。・・・そういえば今日のタイトルなんだけど・・・
kusunoki.jpg:候補はいろいろあったみたいだな。
ogawa.jpg:で、その他のタイトルは・・・「続きを読む」からどうぞ。それから今回のWPWLHGPはシャルシェカップです。
kusunoki.jpg:ロンシャンの芝2400Mで行われる、いわば第5戦のリベンジです。
ogawa.jpg:出走上限をオーナー間違えてましたからね・・・出走表は以下のリンクからどうぞ。

シャルシェカップ

kusunoki.jpg:私達も出るんだね。
ogawa.jpg:そうですね。発走は12日の予定です。予想はいつも通り受け付けていますのでよろしくお願いします。



kusunoki.jpg:・・・で、そのタイトル候補というのが・・・

① 2匹目のドジョウは・・・いました。
ogawa.jpg:Dの平田選手ですね。
kusunoki.jpg:2日連続のサヨナラホームラン。これは確かに凄いことですね。

② 平成生まれの怪物誕生!!
ogawa.jpg:これは競輪ネタですね。
kusunoki.jpg:愛知の深谷選手がGⅠを優勝して、デビューからの最短優勝記録を更新したんだな。

③ ごきげんよう。
ogawa.jpg:今日のタイトルですね。ちなみにLHGPのレース名シャルシェカップからいろいろと繋げてたどり着いてます。
kusunoki.jpg:直訳ではないんだな。まあ、このメンバーからだいたい察しはつくと思うけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっと...。
じゃあ、悠里さんでお願いします。^^
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
