スポンサーサイト


エクストラの行方

musumi.jpg:遠征組は引き分けたねえ・・・
uehara.jpg:まあ、悪くは無かった訳だし負けないだけでも良かったかな。では本題に行こうか。
musumi.jpg:今回は第1シリーズの最終戦シャルシェカップ。ロンシャンの芝2400Mで争われる訳だな。出走表は以下のリンクから。

シャルシェカップ出走表

uehara.jpg女性でもできる(かも?)レッスル<やや広島風味>の雨月 智薫さん本命の1番人気スターハンマーは7枠13番となりました。
musumi.jpg:それではレースの模様をお届けするよ。いつも通り下の画像をクリックすると見れるからな。結果は「続きを読む」からどうぞ。



シャルシェカップ結果

musumi.jpg:勝ったのは3番人気の4番ユウキチグサ。好位から抜け出して追走する雨月 智薫さん本命の1番人気の13番スターハンマーを振り切ったな。
uehara.jpg:今回は比較的堅い結果になったな。インタビューの準備が整いましたので、オーナーどうぞ。

Dol:はい、勝ちました結城 千種選手に来て頂きました。おめでとうございます。
yuki.jpg:ありがとうございます。
Dol:皐月賞馬の意地を見せられましたね。
yuki.jpg:ダービーでは悔しい思いをしましたから無事にリベンジ出来て良かったです。
Dol:展開については好位から抜け出してのレースでしたが。
yuki.jpg:持ち味が上手く出せましたね。直線も手応えが良かったですし。
Dol:なるほど、それでは最後に一言お願いします。
yuki.jpg:応援ありがとうございました。終わりよければすべてよしです。
Dol:放送席お返しします。

uehara.jpg:WPWLHGPはここで一段落となりました。
musumi.jpg:次のネタはどうなるか分からないが、まあそれはおいおい・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2位なので...。

まぁ、2位なのでまずまずかな...と思います。
もう2~3人選ぶとしたら、千種さんも穴ぐらいに入っていたと思います。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
