スポンサーサイト


もう・・・

mutou.jpg:遠征組なんだけど・・・もう感心するしかないわ・・・
yuki.jpg:あはは・・・もう何ともいえないよね。
mutou.jpg:ブエナ陣営の敵と言われてるけど、このまま2着が続くとなると「来島さんじゃ勝てない」状態継続よね。
yuki.jpg:まあ・・・ね。・・・で高校野球は開幕戦の結果だね。
mutou.jpg:その結果は以下のリンクからご覧になれるわ。

練習試合 第1戦

yuki.jpg:コールドだったね。yukiko.jpgからdiana.jpgの継投で完封出来たのが大きいよね。
mutou.jpg:何言ってんの?千種だって2回にレフトへHR打ったんじゃない。
yuki.jpg:照れるけど、それはまぐれだよ・・・あはは。
mutou.jpg:・・・てなわけで今回の選手紹介はそのHRを打った千種です。

6.png

yuki.jpg:試合は結構進んでて3本打ってます。
mutou.jpg:そうね。あと、星座・血液型は設定できないのでご了承ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそうですけど...。

おもしろそうなソフトですけど、
続編が出るとするとやっぱり髪型などのバリエーションの増加もですが、やっぱり誕生日や血液型の自由ですね...出たら買うつもりです。
私の悠里さん、ちょっとA型の気がしてるんですよ。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
