

遅まきながら・・・

遅まきながら10000Hit企画をすることになりました。

タイトルは「いい旅○気分」

mutou.jpg:なんかのパクリじゃない?

まあ、タイトルは置いといて舞台はいつも(?)の長野県。

uehara.jpg:長野好きですね。

観光としては愛知よりも多いからな。で、全6か所をそれぞれうちのチームから2人と競馬でお世話になっている一歩ずつ進むのガルフス社長の団体1名(2名)で巡ります。

musumi.jpgうちのメンバーは決まっているんだよな。

ああ、で巡る6か所は次の通り。

 ① 大町~白馬
 ② 松本~上高地
 ③ 戸隠~野沢温泉
 ④ 高遠~駒ヶ根
 ⑤ 上田~軽井沢
 ⑥ 木曽~飯田

ogawa.jpg:こうして見ると全域にわたっていますね。

ああ、・・・でガルフス社長のメンバーは今日決まるみたいだから、明日にはうちのメンバーも発表したいと思う。

kusunoki.jpg:6番だけ決まっているな。

そうだな。よってそれ以外の組み合わせについてになるな。

コメントの投稿

非公開コメント

いい旅夢気分

いい旅夢気分のパロディですね。
私なら「いい旅WAS気分」でもいいかな?と思いまして...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
