

気になるメンバーの決定です。

さて、前回発表したいい旅○気分のメンバーが決まりましたので紹介します。


① 第5回レッスル駅伝の舞台を巡る 大町~白馬
ガルフス社長・kusunoki.jpgogawa.jpg
kusunoki.jpg:ここは私達、進行コンビだね。
ogawa.jpg:それとペアになるのはガルフス社長ですね。
kusunoki.jpg:メインは駅伝の舞台巡りになりそうだな。
ogawa.jpg:そうなりそうですね。

② 今年の朝の連続テレビドラマの舞台 松本~上高地
saosao.jpgkikuchi.jpg・Dol
kikuchi.jpg:松本~上高地は私とオーナー、それにさおさおが加わりますね。
Dol:ああ、松本は熱いかもしれないけど、その後の上高地は涼しいからな。綺麗な風景も魅力だし、おそらくは松本よりも上高地の方がメインになるかもな。
kikuchi.jpg:非常に楽しみですっ!
Dol:ああ、さおさおも喜んでくれるといいな。

③ 忍者とそばとパワースポット巡り 戸隠~野沢温泉
sakurazaki.jpguehara.jpgmusumi.jpg
uehara.jpg:3つ目は私と葉月のコンビに桜崎さんを迎え入れる形だな。
musumi.jpg:戸隠神社はパワースポットとしても有名だな。そこから長野に抜けて、野沢温泉だな。
uehara.jpg:温泉もあるし、リフレッシュメインの行程になりそうだな。
musumi.jpg:まったりとして良さそうだけど、戸隠ではあの人が出るかもな。

④ 真田一族の地とロープウェイとソース・・・ 高遠~駒ヶ根
aiba.jpgyukiko.jpgkishima.jpg
yukiko.jpg:ここは私と恵理、それから和希ちゃんだね。
kishima.jpg:ああ、俺が言うのも何だがここは熱いメンバーが揃ったな。
yukiko.jpg:さらに熱いゲストが加わりそうだよ。
kishima.jpg:体感温度はどうなるんだ?

⑤ 避暑地とゴルフといえばここ・・・ 上田~軽井沢
kanamori.jpgmutou.jpgyuki.jpg
mutou.jpg:4番と違ってさわやかなコンビになったわね。
yuki.jpg:そうだね。ちなみに軽井沢ではテニスも予定しているみたいだね。
mutou.jpg:そうなると、金森さんに色々と教えてもらわないと・・・彼女テニスは凄く強いから・・・
yuki.jpg:あはは、お手柔らかにお願いします・・・・

⑥ 咲の舞台ですが・・・今回はミステリーフードの旅? 木曽~飯田
manabe.jpgsonic.jpgdiana.jpg
sonic.jpg:つかさちゃんと一緒で楽しみなのーー!!
diana.jpg:ハイ、木曽でリフレッシュシタ後、飯田に向かいマス。
sonic.jpg:飯田ではどうなるか楽しみなのー!
diana.jpg:何が待っているか楽しみデスネ。

とりあえずこの順に進んでいければなと思います。ペースは1週に1回位を予定してます。
「続きから読む」ではコメントレスになります。

コメントレスです。
>雨月 智薫さん
元ネタはそうなりますね。ちなみに○にはそれぞれ自由に入れてください(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
