

大当り・・・なのか?の3人旅

kikuchi.jpg:今回は10000Hit企画の第2弾。
Dol:松本~上高地の旅だな。
kikuchi.jpg:その模様をお届けしますっ!「続きを読む」からどうぞ。

①松本駅
kikuchi.jpg:ふう・・・早く着いちゃいましたね。オーナー
Dol:ん?でも、こんなもんだろ・・・
kikuchi.jpg:そうですか?
Dol:そんなことを言っているうちに来たな。
kikuchi.jpg:あっ!さおさお!!こっちーー!
saosao.jpg:菊池さん、そしてDolphin社長。お久しぶりです。
Dol:ああ、ただ社長は照れるなあ…オーナーでいいよ。
saosao.jpg:では、オーナーここからどうするんですか?
Dol:まずはバスで松本城に向かおうか。

②松本城
Dol:さてと、ここが国宝松本城。戦国時代に建てられたからもう400年以上だな。
kikuchi.jpg:凄い風格がありますね。
saosao.jpg:ああ、ものすごいオーラを感じるな。
Dol:そうだな。とりあえず、天守閣に登ってみるか。
・・・・・・・・・・・・・
kikuchi.jpg:うわーーー
saosao.jpg:これは・・・凄いな。
Dol:天気がいいから、アルプスの山々が見えるな。
kikuchi.jpg:絶景ですね!
saosao.jpg:これはまた、びっくりだな。
Dol:喜んでもらってうれしいな。では、次の場所へ行くか。

③旧松本高等学校本館
saosao.jpg:これはまた趣のある建物だな。
Dol:ああ、ここは大正時代に建てられた旧松本高等学校本館。国の重要文化財だな。
kikuchi.jpg:モダンチックで素敵な建物ですね。
saosao.jpg:ああ、そうだな。今はいろいろな学習が出来る拠点みたいだな。
kikuchi.jpg:建てられたときから学び舎の拠点ですね。
Dol:ああ、そうだな。

④松本~安曇野へ
saosao.jpg:すごく狭い道だな。
kikuchi.jpg:バス1台でやっとだもんね。さらに断崖絶壁。
Dol:ああ、これが安曇野へ向かう道だ。
saosao.jpg:そういえば、普通の車の姿がないが・・・
Dol:ここは一般車は入れないからな。
kikuchi.jpg:なんでですか?
Dol:環境保護というのが一番の大きな要因だな。それからこの幅だから事故が起きやすいのも理由だな。
saosao.jpg:なるほど・・・
Dol:だが、それを差し置いても見る価値のある風景だ。
kikuchi.jpg:それは楽しみですね!
saosao.jpg:ああ、そこまで言われると期待するもんだな。
kikuchi.jpg:そういえば、私達って第5回レッスル駅伝で同じ区間を走ったね。
Dol:さおさおが区間賞で理宇が2位。ワンツーコンビだな。
saosao.jpg:ああ、まさか長野ラウンドの滑り出しで取れるとは思わなかったぜ。
kikuchi.jpg:私も2位で通過できるとは思ってなかったよ。
saosao.jpg:・・・でこのバス内なんだがやたら若い女性が多い気がするが・・・
Dol:それは私も気になってな。客層がいつもと違うんだ・・・
kikuchi.jpg:オーナーもこれは想定外なんですか?
Dol:ああ、こればっかりは想定がつかなくて・・・
saosao.jpg:なんか謎だな。

⑤上高地
saosao.jpg:うわー!!
kikuchi.jpg:すごーい!!
Dol:どうだ?絶景だろ!
saosao.jpg:ああ、だがまさかこんなに綺麗だとは・・・
kikuchi.jpg:水も透き通ってる!!
Dol:そう言ってもらえると考えた私も嬉しいな。
saosao.jpg:しかしこの風景はレベルが違うぞ。それにちょうど涼しいという感じだし。
kikuchi.jpg:松本が暑かったのもあるけど、ここは確かに涼しいね。
Dol:とりあえず時間もあるしまずは周りを歩いてみるか。
・・・・・・・・・・・・・
kikuchi.jpg:この橋から見える山々すごく綺麗だね!
saosao.jpg:ああ、雄大な感じがするな。風格を感じるぜ。
Dol:そうだろ。シャッタースポットとしても有名だな。
・・・・・・・・・・・・・
saosao.jpg:しかし、こうして歩いていると凄くリフレッシュ出来るな。
kikuchi.jpg:自然が後押ししてくれるみたいだね。
Dol:ああ、確かにな。さて、もうすぐホテルだ。

⑥ホテル
saosao.jpg:うわーすげー!!
kikuchi.jpg:まるで洋館だね!!
Dol:ああ・・・だが、なんかここに女性客が大きく集まってくるな。
saosao.jpg:そういえばそうだな。
kikuchi.jpg:今日、ここで劇が行われるみたい・・・
Dol:ふむ・・・「鋼の雪」なるほどな。その劇見たさにお客さんが多いってことか・・・
saosao.jpg:・・・で、どうするんだ?
Dol:まあ、宿泊者にはもれなく付いてきたみたいだし・・・見に行くか?
kikuchi.jpg:面白そうだね!!行く!
saosao.jpg:ああ、そうだな。
Dol:と、いうことでしばらくは自由時間ということで・・・
kikuchi.jpg:そうだね。
saosao.jpg:うん、露天風呂にでも行くぜ!
kikuchi.jpg:うん!

⑦風呂場・・・
kikuchi.jpg:うわー大きい!!
saosao.jpg:ああ、そうだな。
kikuchi.jpg:泳いでいい?
saosao.jpg:それはだ・・・・
???:そんなのエレガントではありませんわ。
kikuchi.jpg:あれ?
saosao.jpg:真壁さん・・・なぜここに?
makabe.jpg:演劇です。
kikuchi.jpg:へえ~見に来たの?
???:那月は私達と一緒に演じるのよ!!
saosao.jpg:今度は・・・・滝さん?
taki.jpg:やあ、麗しの子猫ちゃん達・・・
kikuchi.jpg:って、事は「鋼の雪」やるんですか?
taki.jpg:ああ、本当にたまらないよ。
saosao.jpg:しかし、こんな豪華なホテルで演じるとは・・・費用とか大丈夫なのか?
???:それは問題ないわ・・・
kikuchi.jpg:北条さんまで・・・・
saosao.jpg:問題ないってどういう事?
royal.jpg:ここ、私の親族が経営しているホテルなのであまりかからないんだ・・・
kikuchi.jpg:なるほど・・・
taki.jpg:・・・で、私達の劇を見に来てくれるのかい?
saosao.jpg:一応Dolphinオーナーと3人で行くが・・・
royal.jpg:なるほど・・・じゃあ、バックステージパスを渡しておこう。いろいろと見てもらいたいからな。
kikuchi.jpg:あ・・・ありがとうございます。
makabe.jpg:それでは、打ち合わせもあるし出ましょうか。
royal.jpg:ああ、また後でな・・・
saosao.jpg:あ・・・ああ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kikuchi.jpg:大変ですっ!
Dol:ん?どうした?隣の部屋にいきなり入ってくるとは・・・
saosao.jpg:真壁さんと滝さん、それに北条さんまでいました!
kikuchi.jpg:それにその3人が演劇をするんですっ!!
Dol:・・・・それ本当か?
saosao.jpg:ああ、バックステージパスも貰ってきた。
Dol:・・・・あら・・・
kikuchi.jpg:どうします?
Dol:せっかく頂いたんだし見に行くか
saosao.jpg:ああ。

そして劇を見に行き3人の圧倒的な演技力の前でただただ感動してしまう3人の姿があったとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
