

思わぬ勘違いから始まる旅・・・

kishima.jpg:しかし、オーナーには困ったもんだな。
yukiko.jpg:まあ、そういったこともあるよ。ただ、旅自体は楽しかったしいいんじゃない?
kishima.jpg:そうだな、今回は旅シリーズの第4弾、高遠~駒ヶ根の旅。和希と織りなす珍道中となったぜ「続きを読む」からどうぞ。


① 伊那市駅
kishima.jpg:ふう・・・しかし、のどかだな・・・
yukiko.jpg:まあ・・・ね。ローカル線だし。
kishima.jpg:一応電車で来るとは言ったけど・・・おっ、あれか。
yukiko.jpg:駅のホームから猛ダッシュね。
aiba.jpg:お待たせしましたっ!!
kishima.jpg:よお、まさか猛ダッシュで来るとはな。
yukiko.jpg:歩いてもいいのに・・・
aiba.jpg:ゴールデンペアと旅ができるなんて光栄ですから!走ってきました!!
yukiko.jpg:伝説化されてもね・・・
kishima.jpg:ああ、現にここにいるしな。
aiba.jpg:・・・で、まずはどこに行くんです?
kishima.jpg:まずは高遠城址だな。とりあえずそこであの人と合流だ。
yukiko.jpg:ますます熱くなりそうね・・・

② 高遠城址
yukiko.jpg:さてと、高遠城址に着いたけど・・・
kishima.jpg:なんか、暑くなってねえか?
aiba.jpg:そうですね。まあ、十中八九ゲストのせいですけど・・・
sanada.jpg:あっ!皆さんこっちッス!!
yukiko.jpg:ね?
kishima.jpg:「ね?」じゃねえだろ・・・
sanada.jpg:ようこそ我が真田一族の地へ!!歓迎するッス!
aiba.jpg:・・・・あれ?でも真田一族って確か上田城のはずですけど・・・
yukiko.jpgkishima.jpg:・・・・・・・・(オーナーの勘違いだな・・・)
sanada.jpg:ま、まあ同じ長野・武田家の領地だったという事で気にしないっす!
kishima.jpg:ま、本人がそう言っているし、そういや真田一族って武田家とつながりが深いんだよな。
sanada.jpg:ああ、だからRIKKAさんとも繋がりが深いッス!!
yukiko.jpg:戦国時代からの繋がりかあ・・・歴史があるね。
aiba.jpg:ロマンがあってうらやましいですね・・・
kishima.jpg:しかし、蝉の鳴き声がすげえな。これって全部桜の木か?
sanada.jpg:そうっス!なんせこの高遠城址は全国さくらの名所100選にも選ばれているッスからね。
aiba.jpg:時期がよければ凄いだろうけど・・・
yukiko.jpg:今は夏、ちょっと外れちゃってるね。
kishima.jpg:ああ、真田さあ、なんか冷たいものが欲しいのだが・・・
sanada.jpg:それなら桜ソフトがあるっス!!
yukiko.jpg:おいしそうね。
aiba.jpg:行きましょうか。

・・・・・・・・・・・・・

yukiko.jpg:これはまた。
kishima.jpg:おいしいな・・・
sanada.jpg:気に入ってもらえて嬉しいッス!!
aiba.jpg:滑らかな味わいがいいですね。・・・で次はどこに行くんですか?
sanada.jpg:駒ヶ根ッス!!ここからはちょっと南下するッス!!
yukiko.jpg:そこでお昼という感じだね。
kishima.jpg:ああ、確かにそうなりそうだな。

③  駒ヶ根
yukiko.jpg:しかし、伊那から近いね。
kishima.jpg:ああ、そうだな。・・・でここの名物は何だ?
sanada.jpg:そうッスかつ丼ッス!!
aiba.jpg:か・・・かつ丼ですか?
yukiko.jpg:ソースかつ丼だね。
kishima.jpg:「ソース」だな。
sanada.jpg:そうッス!!なんせここ駒ヶ根が発祥っすからね。
aiba.jpg:なるほど・・・じゃあ食べに行きますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukiko.jpg:おいしかったねー
kishima.jpg:ああ、こうして組み合わせてみるといい感じになるもんだな」。
aiba.jpg:新発見みたいな感じですね。
sanada.jpg:気に入ってもらえて嬉しいッス!!
yukiko.jpg:そういえばこの後なんだけど・・・
sanada.jpg:どこに行くッスか?
kishima.jpg:ロープウェイに乗れという指令だな。
sanada.jpg:そうなると、駒ケ岳の事ッス!
aiba.jpg:・・・で、どうやっていけばいいのかな?
sanada.jpg:駅前からバスが出てるッス!早速行くッス!!

④ ~駒ケ岳
yukiko.jpg:ここがロープウェイの駅?
kishima.jpg:上の方は見えねえな・・・
aiba.jpg:相当高いですよね・・・
sanada.jpg:そりゃ、標高3000M近いっすからね!
yukiko.jpg:そんなに高いの?
kishima.jpg:確かロープウェイの終点近くのホテルが今日の宿泊所だよな・・・
aiba.jpg:・・・て、いうことは頂上近くってこと??
sanada.jpg:そうッスね!
yukiko.jpg:眺めよさそうだよね。
kishima.jpg:ああ、じゃあ早速乗ってみるか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kishima.jpg:ほお・・・こりゃまたすげえな・・・
yukiko.jpg:絶景だね。
aiba.jpg:ここまで風景が見えると感動しますね。
sanada.jpg:そうっすよね。もうすぐ頂上ッス!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kishima.jpg:おお!さすがにここは雪が残ってるな!!
yukiko.jpg:涼しいというよりも寒いという感じね。
aiba.jpg:そうですね。・・・・あれ雪の上に・・・
sanada.jpg:どうしたッスか?
aiba.jpg:見覚えのある人物が・・・
noel.jpg:ふわふわ・・・・・・
aiba.jpg:・・・ノエルちゃん!!
noel.jpg:やあ・・・
yukiko.jpg:ノエルさんはなんでここに?
noel.jpg:ふわふわを求めに・・・・そうしたらここに・・・・えいっ
aiba.jpg:ふごっ!!
kishima.jpg:おお・・・ナイスヒット
noel.jpg:ブイ!!
sanada.jpg:雪合戦、面白そうっすね。俺も参加するッス!!
aiba.jpg:ギャッ!!また!!この~~
noel.jpg:甘い・・・
yukiko.jpg:キャッ!!って・・・やったな~~それっ!
sanada.jpg:ふっ・・・甘いッス!
aiba.jpg:(バスッ・・)また・・・この~~!!
yukiko.jpg:同じ手は二度と食わないよ!!
kishima.jpg:あたっ・・・・ってこんの~~!!
aiba.jpg:また僕ですかあ??
noel.jpg:集中攻撃~~~~♪
aiba.jpg:ちょ・・・ちょっとノエルそれ大きすぎる・・・・
noel.jpg:えいっ♪
aiba.jpg:ちょ・・・ちょっとタンマ~~

こうして夏の1対4の雪合戦から行われたとさ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
