スポンサーサイト


日曜深夜のお楽しみ??

musumi.jpg:しかし、こうも雨が強弱すると参ったなあ・・・
Dol:おっ・・・葉月か・・・
musumi.jpg:オーナー、今帰ってきたんかい?
Dol:ああ、鈴鹿も今日は降ったり止んだりで参ったな・・・
musumi.jpg:まあ、そうだろうね。・・・でどうだったんだい?
Dol:5位だったよ。「タラ・レバ」は禁物だけど・・・でも、終盤の追い上げは凄かったよ。
musumi.jpg:ほお・・・で、次の富士も行くんかい?
Dol:ま、そういう方向でいるね。ちなみに今回色々とハプニングもあったけどそれは後日ということで、今回は・・・
musumi.jpg:そうだな。主役ももうそろそろ帰って来るか・・・
Dol:ああ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「続きを読む」からどうぞ


uehara.jpg:ただ今戻ってまいりました。
kusunoki.jpg:戻りました。
Dol:おお、来たか。上原さんは初的中がダブル的中、そして悠里は昨日、誕生日ということで・・・
musumi.jpg:おめでとう。
uehara.jpg:ありがとうございます。ようやく当りました。
kusunoki.jpg:金沢での誕生日はまた違うものがありました。
Dol:まあ、私も昨日から鈴鹿と岡崎を行ったり来たりしてたから・・・まあ、しっかりと祝えるのはこれからだな。
musumi.jpg:まあ、そうだね。
uehara.jpg:悠里も誕生日か・・成長してるもんな・・・
kusunoki.jpg:いや私はまだまだです。
Dol:日々精進だしな。まあ、駅伝のアレで既に怪物級であることを証明しちゃったしな
musumi.jpg:ああ、うちの団体では語り草だもんな。
uehara.jpg:「山の女神」だな。
kusunoki.jpg:いや私はまだまだです。
Dol:日々精進だしな。まあ、駅伝のアレで既に怪物級であることを証明しちゃったしな
musumi.jpg:ああ、うちの団体では語り草だもんな。
uehara.jpg:そうだな。あれでうちの悠里が有名になっちゃったもんね。
kusunoki.jpg:うう・・・(赤面)
Dol:まあ、私としてもあれは非常に感慨深かったもんな。憧れのカオスにも褒められたもんな。
musumi.jpg:モーガンも唖然するほどだったもんな。それに悠里といえば、フライ・・・・
(パン!)
musumi.jpg:むぐ・・・・
uehara.jpg:(葉月それをいっちゃダメ・・・・)
musumi.jpg:そうでした・・・
kusunoki.jpg:それよりも上原さんだって、今回の遠征で初的中をダブル的中・・・これだってすごいじゃないですか。
Dol:確かにな。
uehara.jpg:時間はかかりすぎましたけど、ようやく肩の荷がおりました。
musumi.jpg:そうだな。今日子は思いつめちゃうタイプだからな。きっかけになるんじゃない?
uehara.jpg:そうだといいですけどね。
kusunoki.jpg:オーナーは鈴鹿どうだったんですか?
Dol:面白かったぞ。ただ天候に左右されちゃったけどな。ただ、そのおかげで嬉しいハプニングもあったし・・・
musumi.jpg:詳細はともかく大まかでいいからどんなことだったんだい?
Dol:それは・・・

① 土曜日のパドック裏・・・
② 日曜、朝食直後に・・・
③ 物販にて・・・
④ 昼食は?
⑤ じゃんけん大会での珍事??
⑥ レース序盤 天候に左右
⑦ 中盤 忍耐~反攻
⑧ 終盤 賭け~覚醒
⑨ 終了後・・・サーキット内で・・・
⑩ 白子駅~名古屋駅。帰路に思わぬ事が・・・

Dol:・・・てな感じかな?
uehara.jpg:なるほど、詳細は今後ということにした方が良さそうだな。
kusunoki.jpg:そうですね。・・・では・・
musumi.jpg:今日子と悠里の記念を祝して
一同:カンパイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
