スポンサーサイト


奏でるは音速の歌姫

Dol:ん?これカテゴリが違うんだけど・・・
ogawa.jpg:今回はオーナーが応援している「初音ミク BMW Z4」の話題ですよね。
Dol:ああ、そうだが・・・
ogawa.jpg:確か「音速の歌姫」ですよね。
Dol:ああ。
ogawa.jpg:なら、間違いないです。
Dol:ん?
ogawa.jpg:入ってきてもいいですよ。(「続きを読む」からどうぞ。)

sonic.jpg:呼ばれて来たのーー!!
Dol:って、ソニは「音速ヒロイン」だろ・・・
sonic.jpg:そして歌唱力もちだから歌姫なのーー
ogawa.jpg:そうですね。問題ないです。
Dol:あー分かった。ならレポート前編を頼むよ。
sonic.jpg:了解なの!!

ogawa.jpg:予選はQ3まで残ったのですがまさかの雨で6番手が精一杯でした。
sonic.jpg:#43ガライヤは水を得た魚だったのーー!あれじゃあ、なかなか捉えられないのさね。
ogawa.jpg:ええ、完全に抜けてましたからね。
sonic.jpg:そして本番・・・天候のいたずらで序盤は力が出なかったのーー!!
ogawa.jpg:ええ、一時は下位に沈んじゃいましたからね・・・
sonic.jpg:でも、1回目のピットから少し順位を上げたのさね。
ogawa.jpg:そこに#100のレイブリックのクラッシュでSC(セーフティーカー)が入る波乱の展開になりました。
sonic.jpg:SCが戻ってからは耐える走りが出来たの・・・
ogawa.jpg:天候も雨足が止んで2回目のピットで・・・
sonic.jpg:大勝負に出たの!!
ogawa.jpg:1番最初にスリックタイヤを選択するというハイリスク・ハイリターンの勝負です。
sonic.jpg:でも、それが吉と出たのさね。音速の歌姫覚醒なの!!
ogawa.jpg:ただ、ピットの給油違反でドライブスルーペナルティを受けてしまいました。
sonic.jpg:それでもへこたれないのがヒロインなの!!前の車を片っ端からごぼう抜きなの!!
ogawa.jpg:オーナーはコントロールタワーのラップ表示を見ながら通過する車を見て応援していましたが、鳥肌がずっと立ちっぱなしでした。
sonic.jpg:ファステスト連発でランキングトップの#11フェラーリ458を猛追したのさね!!
それでもへこたれないのがヒロインなの!!前の車を片っ端からごぼう抜きなの!!
ogawa.jpg:でも、時間のリミットによって後1歩の5位で終わりました。
sonic.jpg:だけど、この走りは感動したのさね。
Dol:ああ、正直一時はここまで来るとは思わなかったからな。それも番場選手の粘りと谷口選手の怒涛の追い上げがあったからだな。
ogawa.jpg:スタッフが誰も諦めていなかったからこその結果ですからね。
sonic.jpg:でも、その一方悔しさも残ったの!だけど、そう思えるようになったのが強くなった証なの。
Dol:そうだな。次の富士がますます楽しみになってきたな。
ogawa.jpg:オーナーは次も生観戦の予定ですよね。
Dol:ああ、だから鈴鹿のリベンジを富士でして欲しいものだな。
sonic.jpg:そうなの!!
ogawa.jpg:・・・で、終わってからのハプニングはまた次回という事で・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
