スポンサーサイト


爽やか汗かき3人旅

mutou.jpg:さてと、今回の旅は私達なんだけど・・・
yuki.jpg:遠征では散々だったね。
mutou.jpg:本当よ。ここまで散々だと逆に清々するわね。
yuki.jpg:まあ、確かにね。では本題に入って旅企画の第5弾の上田~軽井沢編です。「続きを読む」からどうぞ。



① 上田城
mutou.jpg:集合場所をここにしたのはいいけど・・・
yuki.jpg:まさかここが真田一族の地だったとは・・・
mutou.jpg:そうね。
kanamori.jpg:あっ、武藤さんに千種さん。
mutou.jpg:金森さん
kanamori.jpg:ここは確か日本の名城ですね。
yuki.jpg:うん。それにここが真田一族の地みたいで・・・
kanamori.jpg:それってまさか・・・
mutou.jpg:オーナーの勘違いで・・
kanamori.jpg:そうなんですか・・
yuki.jpg:まあ、いいんじゃない?それよりもこの上田城凄いね。
kanamori.jpg:さすがに真田一族の本拠地だけあるね。関ヶ原の戦いでも徳川軍38000をわずか2000の兵で防ぐんだもの。
mutou.jpg:そうね・・・って金森さんって歴史も詳しいのね。
kanamori.jpg:ええ・・・なんか照れますけど・・・
yuki.jpg:でも凄いよね。
mutou.jpg:ええ、物知りはいいことだもんね。では次の目的地へいきましょうか。

② 軽井沢
mutou.jpg:さてと、軽井沢に着いたわね。
kanamori.jpg:避暑地だけあって暑くないわね。
yuki.jpg:そうだね。・・・あれ?待っているのは・・・
nagahara.jpg:あっ!皆さん待ってました!!
mutou.jpg:永原さん。どうしたの?
nagahara.jpg:オーナーから依頼されて、今回は様々なスポーツを楽しんでという伝言で。
kanamori.jpg:そうなんだ。
mutou.jpg:面白そうね。
yuki.jpg:うん。で、まずは何を楽しむの?
nagahara.jpg:それは・・・サイクリングです。レンタルできるので借りてきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mutou.jpg:しかし、こうして風を切るのって気持ちいいわね。
yuki.jpg:そうだね。
kanamori.jpg:さわやかな感じがしますね。そういえば軽井沢っていろいろとあるんですよね。
nagahara.jpg:ええ、長野には旧・新・中・南とあって趣のある風景があるんですよ。
mutou.jpg:なるほど・・・本当に洋風なレトロの感じの風景があるわ。
yuki.jpg:そうだね。こういったところってさわやかな感じがしますね。
kanamori.jpg:うん、汗をかきながら癒されるって感じだね。
nagahara.jpg:そうだね。あっ、目標がみえてきました。
mutou.jpg:ここってゴルフ場?
nagahara.jpg:はい、軽井沢72ゴルフ場です。
kanamori.jpg:うわー大きい・・・
mutou.jpg:大きいってレベルじゃないわ・・・
yuki.jpg:そうだね。
nagahara.jpg:なんせここは6コース108ホールありますから。
kanamori.jpg:108コースも??
mutou.jpg:凄すぎるわね・・・
nagahara.jpg:なんならやっていきますか?
yuki.jpg:いいの?
nagahara.jpg:と、いってもパターゴルフですけどね。
mutou.jpg:そっちの方が安心して出来るわね。
kanamori.jpg:そうだね。

・・・・・・・・・・・・・・・

mutou.jpg:ふう、意外と面白かったわね。
yuki.jpg:あはは、私はOB連発しちゃったよ。
kanamori.jpg:意外と奥が深いですね。強弱など難しいって感じで。
nagahara.jpg:皆さんお疲れさまでした。すぐ近くのホテルに泊まるのでそこで体を休めましょう。明日はいよいよあれをします。
mutou.jpg:あれね。
yuki.jpg:金森さんお手柔らかにお願いします。
kanamori.jpg:ええ、そのつもりでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③ 2日目・軽井沢
kanamori.jpg:絶好の天気になりましたね。
mutou.jpg:そうね。2日とも恵まれた感じね。
yuki.jpg:うん、で、まずは何からするの。
kanamori.jpg:とりあえず、軽く打ってみましょうか。今から打つので打ち返してみてくださいね。
・・・・・そして金森さんのコーチング続き・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanamori.jpg:とりあえずこんなところね。次は実践でダブルスをしましょうか。
mutou.jpg:そうね。チーム分けはどうするの?
kanamori.jpg:私と永原さん、武藤さんと千種さんのチームでいいかな?
yuki.jpg:うん、いいよ。
kanamori.jpg:じゃ、私のサーブから行くね!
mutou.jpg:OKよ。
kanamori.jpg:そーれっ!!(パン!!)
mutou.jpg:・・・・・・・・・
yuki.jpg:・・・・・・速過ぎる・・・
kanamori.jpg:ん?どうしたの?
mutou.jpg:一同:・・・・・・・・・
テニスは金森さんの1人舞台になったとさ。

④ 軽井沢市街地
nagahara.jpg:どうだったですか?
mutou.jpg:金森さんテニス強すぎ・・・
kanamori.jpg:昔、テニスしていたからね。
yuki.jpg:私たちじゃ相手にならないよ・・・
nagahara.jpg:チームメイトの私でさえ目が点になっちゃうくらいだったから。
mutou.jpg:もう少し手加減してほしいわ・・・
kanamori.jpg:次やる時はそうするね。・・・で、次はどうするの。
nagahara.jpg:この市街地でショッピングです。
mutou.jpg:へえ・・・
kanamori.jpg:軽井沢らしいですね。
yuki.jpg:じゃあ、皆で楽しみましょうか。
mutou.jpg:そうね。こうしてリフレッシュするのもいいわね。
nagahara.jpg:そうですよ。休暇ですから思いっきり楽しみましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの広島弁麗子さんも...。

...うちの広島弁麗子さんもよろしく。^^
ブログは少しずつ更新しています。
まだ野球とかJとかが未完成ですが...。

Re: うちの広島弁麗子さんも...。

>雨月 智薫さん

 広島弁の麗子さん羨ましいです・・・
 方言は操れないので・・・上手く出来ません(泣)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
