

ミステリーフードの旅

sonic.jpg:うきゅ、旅企画も最後なの!
diana.jpg:ハイ、今回は木曽福島~飯田の旅デス。
sonic.jpg:早速、本題へ行くの!「続きを読む」からどうぞなの♪ 

①  木曽福島駅
manabe.jpg:ふふふ、リフレッシュしてダ~リンにアタックしちゃうの・・・あっ
sonic.jpg:つかさちゃんこっちなのさね。
manabe.jpg:ソニにディアナちゃん、お久しぶり~
diana.jpg:お久しぶりデス。
manabe.jpg:これからどうするの?
sonic.jpg:赤沢自然保養林に向かうのー
diana.jpg:まずはマイナスイオンに癒されマス。
manabe.jpg:リフレッシュね。綺麗になってダ~リンに惚れてもらわないと!!
sonic.jpg:私もヒロインとして強くなるためにリフレッシュするのさね。
diana.jpg:なんか趣旨が違ってきてマス・・・

②  赤沢自然保養林
manabe.jpg:うわ~いやされる~~
sonic.jpg:ディアナも早く来るのーー!
diana.jpg:凄く空気が澄んでマスネ。一息つけるって感じデス。
???:ようやく来たようね。
manabe.jpg:り・・・理沙子さん
sonic.jpg:なんでここに来たのー?
risako.jpg:君達のオーナーに頼まれたのよ。束ねる人がいないからって・・・
diana.jpg:そうでスネ。バラバラになるかもしれないデス。
manabe.jpg:それはそうとあれ乗りたいな。
risako.jpg:トロッコ列車ね。乗りましょうか。
sonic.jpg:賛成なのーー!
diana.jpg:みかサン落ち着いて下サイ・・・
manabe.jpg:ちょっとまってーー!
risako.jpg:ちゃんと並んで乗るのよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
sonic.jpg:ふに~~いやされるの~~
diana.jpg:そうでスネ。水が澄んでマスシ、マイナスイオンたっぷりでスネ。
manabe.jpg:みかちゃんとろけてるよ~。
sonic.jpg:しゃ~あせなの~~
risako.jpg:みんなリラックスしているようね。
manabe.jpg:そりゃ爽やかな空気に当たると和らぎますよ~
risako.jpg:そうね。私も疲れが取れるわね。

③  奈良井宿
manabe.jpg:ふい~すっかり夜になっちゃったね。
sonic.jpg:ふい~とろけちゃったの~
diana.jpg:みかサンハすっかりオフモードでしたカラネ。
risako.jpg:そうね。それにこの江戸時代の街並みもリフレッシュするね。
manabe.jpg:うん、タイムスリップしたかのようだね。(理沙子さんってもしかしてこの時代の人??)
risako.jpg:なにを考えているのかな?つかさちゃん。
manabe.jpg:な・・・何でもないよ!!(怖っ・・・)
sonic.jpg:それよりも晩御飯はなんなのさね?
diana.jpg:そうでスネ。気になりマス。
risako.jpg:夜はそばづくしよ。山菜もたっぷりね。
manabe.jpg:おいしそ~~!!
sonic.jpg:さあ、食べるのさね。
risako.jpg:みかちゃんごはんは待っているからあわてちゃだめよ。
diana.jpg:そうデス。落ち着いていきまショウ。
sonic.jpg:わかったのさね。ゆっくりいくのさね。

こうして、一同は山菜+そばづくしに舌鼓し、夜は更けていくのであった。

④ 飯田
manabe.jpg:うわ~~なにこれ~~!!
risako.jpg:ここは下栗の里といって標高1000M、傾斜40度にある集落よ。
sonic.jpg:うきゅ・・・この角度は凄すぎるの・・・
diana.jpg:・・・ハイ・・・こういったのを見ると人の凄さというのを改めて知らされマス・・・
manabe.jpg:確かに・・・大玉転がしたら凄いスピードで来そうだね。
risako.jpg:実際にやっちゃダメよ。
manabe.jpg:は~い。
sonic.jpg:しかし、この風景は凄すぎるのっ!
diana.jpg:ええ、木々の緑が鮮やかに見えまスネ。
risako.jpg:そりゃ、にほんの里100選に選ばれる位だからね。
manabe.jpg:なるほどね。そりゃ凄い訳だよね。
risako.jpg:ええ、では、市街地へ降りて、昼食と行きましょうか。
sonic.jpg:おなか空いたのー!!
diana.jpg:ハイ、そうでスネ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市街地に出て・・・

sonic.jpg:さてと、お昼はなんなの?
risako.jpg:ミステリーフードよ。まあ、行けば分かるけど・・・
manabe.jpg:じゃあ行ってみようよ。
risako.jpg:そうね。あっ、あのお店だから入りましょうか。
diana.jpg:ハイ!
・・・・・・・・・・・・・・
risako.jpg:さてとメニューは、すき焼きに、ご飯と佃煮・・・味噌汁ね。
manabe.jpg:まるで冬のご飯だね。でもおいしそ~~
diana.jpg:ハイ、早速頂きまショウ。
sonic.jpg:うきゅ、頂きますなの。
manabe.jpg:佃煮、ご飯に合うね。
sonic.jpg:うきゅ、美味しいの
diana.jpg:すき焼きも美味しいデス。
risako.jpg:牛肉じゃないみたいだけど・・・美味しいわね。後で何の肉か聞いてみようかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sonic.jpg:ごちそうさまなの。
manabe.jpg:ふい~おなか一杯だよ。
diana.jpg:ハイ、ごちそうさまでシタ。
risako.jpg:・・・・女将さん美味しかったですけど。すき焼きの肉って何ですか?
女将:それは牡丹肉・・・イノシシですね。
risako.jpg:へえ・・・そうなんですか。
diana.jpg:結構合ってましたネ。
女将:それに、佃煮はこの地区では昔から食べられている・・・
manabe.jpg:何なの?
女将:蜂の子とざざむしです。
manabe.jpg:!?
sonic.jpg:へえ・・・美味しかったの♪
diana.jpg:ハイ、とっても美味しかったデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・店外に出て・・・・・・・・・

risako.jpg:ねえ、みんなで五平餅食べない?お口直しに・・・
diana.jpg:え?構いませんケド・・・なぜデスカ?
manabe.jpg:蜂の子にざざむしだよ。
sonic.jpg:なんでなの?とっても美味しかったのさね。
risako.jpg:この2人は・・・
manabe.jpg:超人だよね・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
