

交流戦のメンバーは??

yukiko.jpg:さてと、今週の遠征メンバーは既に遠征しているけど・・・
kikuchi.jpg:組み合わせはここで決めないとね。とりあえず遠征するメンバーは・・・
ogawa.jpg:白馬チームからは悠里さん。
kikuchi.jpg:上高地チームからはオーナー
musumi.jpg:戸隠からは今日子が行くよ。
yukiko.jpg:高遠は恵理が、
yuki.jpg:軽井沢からはめぐみ。
diana.jpg:木曽福島からハ、みかサンが行きマス。
yukiko.jpg:では、ルールね。くじ引きで決めます。①・②がセントライト記念、③・④がローズステークス、⑤・⑥がエルムステークスね。
kikuchi.jpg:くじ引きは旅行順で行きます。まずはひかるちゃんからね。

ogawa.jpg:はい。では行きますね・・・悠里さんは4番!
kikuchi.jpg:オーナーは・・・3番!
musumi.jpg:今日子は・・・2番。
yukiko.jpg:恵理は・・・5番ね。
yuki.jpg:めぐみは・・・6番。
diana.jpg:残ったみかサンハ1番デスネ。
yukiko.jpg:・・・ねえ、これって・・・
yuki.jpg:まずい結果になっちゃったね。
kikuchi.jpg:どんな組み合わせかは「続きを読む」からどうぞ。

A:セントライト記念(18日 中山・GⅡ)
sonic.jpguehara.jpg

B:ローズステークス(18日 阪神・GⅡ)
Dol&kusunoki.jpg

C:エルムステークス(19日 札幌・GⅢ)
kishima.jpgmutou.jpg

同時刻 金沢・・・
Dol:ああ、そうか。まあ決まったのは仕方ないな。
kishima.jpg:・・・で、どういうコンビになったんだ?
Dol:まあ、ちょっと困ったことになってな・・・
mutou.jpg:それってどういうこと?
Dol:まあ、それは予想時にな。
sonic.jpg:うきゅ?

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
