

現段階では・・・

ogawa.jpg:お疲れ様です。
Dol:ああ、まさか2年連続とは・・・
kusunoki.jpg:そうですね。
ogawa.jpg:そういえばあの後ガルフス社長の所が大変な事になっちゃいまして・・・
Dol:と、いうと?
ogawa.jpg:北陸勢3人が正座+10月2週の結果次第ではペナルティみたいで・・・
kusunoki.jpg:それは・・・・
musumi.jpg:どうも、桜崎さんの逆鱗に触れたみたいでな・・・
Dol:・・・とはいってもいつも全力で行かないとな
kusunoki.jpg:確かに。・・・で、今回はその予想について今年に入ってからのランキングを発表します。「続きを読む」からどうぞ。


単勝的中率、1着指名回数 1位
mutou.jpg:的中率37.5%・6回 (16回)

kusunoki.jpg:単勝的中率、1着回数が多いのは武藤さんですね。
Dol:ああ、当てる所にはしっかりと当てている印象だな。

連対率1位T、複勝率1位、掲示板率1位
kishima.jpg:連対率50%・複勝率64.3%・掲示板率85.7%(14回)

ogawa.jpg:来島さんはうちのチームで最も安定していますね。
musumi.jpg:ただ、恵理の場合は勝ちきれない感じだな。特に1倍台の予想がどうもな・・・
Dol:相性なんだろうな。そこは。

連対率1位T
sonic.jpg:連対率50%(10回)
musumi.jpg:そしてもう1人がソニックだな。
Dol:ああ、ソニの場合は勝率も30%で2位なんだよな。
kusunoki.jpg:勢いも侮れないってことですね。
ogawa.jpg:そうですね。

Dol:さて、明日の予想メンバーはあの2人の予定だな。
musumi.jpg:向こうは必死になって来るだろうな。
kusunoki.jpg:そうですね。特に北陸勢には要注意ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
