

ぶっちゃけありえない・・・

musumi.jpg:事態が起っちゃったな・・・
kikuchi.jpg:はい。まさかの3タテ+3レース全員3着以内でしたからね・・・
yukiko.jpg:おそらくこれまでで1番いい成績がここで出ちゃった感じね。
musumi.jpg:まあ、それぞれの成績を振り返ってみようか。

毎日王冠(チーム愛知・フレッシュプリキュア)
Dol:ダークシャドウ(福永) 1着
yuki.jpg:リアルインパクト(岩田) 2着

京都大賞典(チーム白馬・Yes! プリキュア5)
ogawa.jpg:ローズキングダム(後藤) 1着

kusunoki.jpg:オウケンブルースリ(浜中) 3着

マイルチャンピオンシップ南部杯(水と油コンビ・ハートキャッチプリキュア)
mutou.jpg:ダノンカモン(福永) 2着

kishima.jpg:トランセンド(藤田) 1着


kikuchi.jpg:改めてみると冴えてた感じだね。
yukiko.jpg:だいたい悠里ちゃんの3着が1番悪いってそうそうないと思うし、流れが完全に出来てた感じね。
musumi.jpg:ああ。ただ、これだと来週のメンバーにプレッシャーが掛っちゃうなあ・・・
kikuchi.jpg:確かにね。来週のメンバー誰なんだろう・・・気になっちゃうなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
