

UMA&RIN ⑤

楠木:まずはリンクのご報告です。
上原:この度ガルフス様の一歩ずつ進むとリンクさせて頂くことになりました。
楠木:競馬コーナーは参考にさせて頂いてますね。
Dol:ああ、より深く検証しているからな。金森さんをはじめ、管理人様を含めて6人が予想しているな。
上原:うちは6人+αで臨んでいるのに2連敗中ですからね。
Dol:それを言うなよ・・・・
楠木:と、と、と、とにかく、ガルフス様これからよろしくお願いします。

・・・・・・カコーン・・・・・・・

楠木:週末はUMA&RINです。
上原:・・・で、現在進行中のプロジェクトはどこまで
楠木:今は6月1週まで来ましたね。その状況をお伝えします。
イズミニュースター(吉原)
ムードラビリンス(六角)
パワーヒッター(小鳥遊)
テンシノハゴロモ(滝)
クイーンパンサー(理沙子)
ウォーターブレイド(上原)

楠木:上原さんダービー制覇おめでとうございます。
上原:ああ、理沙子が欧州3冠を狙いに行ったからなラッキーだよ。
理沙子:あら、じゃあなにかくれるのかしら。
上原:うわっ!!今日のゲストは理沙子かよ。
武藤:そうですね。イギリス2000ギニー制覇特別ゲストとしてお呼びしました。
理沙子:まあ、それはうれしいですね。あと葉月もおめでとう。
六角:サンキュー、短距離路線で正解だったな。
Dol:ミミは地方ダート路線、小鳥遊は米国牝馬3冠とG1で旋風を起こしているが・・・・
千種:滝さんは苦戦しているみたいですね。
Dol:ああ、オークスは3着に入って着実に成長しているから、楽しみではあるが、出遅れちゃったな。
楠木:でも、巻き返しに期待しましょう。
上原:そして、第2グループも名前が決まったな。

八島 静香 :ヤシマドライバー
北条 沙希 :ロイヤルサキ
十六夜 美響:メガミヒビキ
中森 あずみ:スクラムリアリティ
朝比奈 優香:オーガストユウカ
石川 涼美 :クリスタルミネルバ

武藤:もう少しいい名前がなかったの?
Dol:う~ん実況できる名前を選んでいるから、限られてしまうんだ。
千種:そうですか・・・・・
楠木:それから、第4グループの仔馬と第5グループの配合も決まりました。

4年目
市ヶ谷 麗華:サドラーズウェルズ×ゴッドフェニックス 牡 15700
 堀 咲恵 :ストームキャット×ファインモーション 牡 15700
結城 みか :ストームキャット×テイエムオーシャン 牝 16800
斎藤 彰子 :サンデーサイレンス×マイフラッグ 牡 10600
 南 利美 :サドラーズウェルズ×ザルカヴァ 牝 14000
新咲 祐希子:シンボリルドルフ×トウカイローマン 牝 16800

5年目(1991年、ミホノブルボン・アドラーブル世代)
早瀬 葵 :メジロデュレン×マックスビューティ
森嶋 亜里沙:キングマンボ×テイエムオーシャン
柳生 美冬 :ガリレオ×エアトゥーレ
保科 優希 :サンデーサイレンス×イマジン
 成瀬 唯 :サドラーズウェルズ×マイフラッグ
桜井 千里 :シンボリルドルフ×エアグルーヴ

楠木:激戦になりそうですね。
Dol:ああ、面白い戦いになりそうだな。
上原:じゃあ、本題へ入ろうか。
楠木:そうですね。今回はヴィクトリアマイルです。東京芝1600mで争われます。では、早速予想です。

Dol、上原: ⑬ リトルアマポーラ(福永)
理沙子、武藤、千種: ⑥ ウォッカ(武豊)
六角: ⑮ サワヤカラスカル(浜中)
楠木: ⑭ カワカミプリンセス(横山典)

六角:うわー明日は雨だぞそれでも荒れないのか?
Dol:まあ、私は前回と同じ理由で。
上原:叩き2走目で変わり身期待で。
理沙子:まあ、ドバイを度外視すれば・・・東京は実績ありですからね。
武藤:まあ、今回はね。千種。
千種:そうだね、めぐみ
六角:ま、分からないでもないが、たださ最近のGⅠは若手が飛躍しているぞ。今回は浜中騎手かな。
楠木:この馬だって、実力はありますから、侮れないですよ。
上原:まあ、結果は明日に決まるが、天気がカギだな。
Dol:そうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども。
当たらない時は、何をしても当たらない。
以前に、最下位を連発させた経験がある柊ですwww

ウチの可愛い馬鹿娘はさておき、普通に考えればウォッカだと思いますよ。

今日のレースが楽しみです。

No title

どーも、ガルフスです。

こちらこそよろしくお願いします。
ウチの方でもリンクしてもよろしいでしょうか。

No title

>ガルフス様
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
リンクの件ですが、もちろん大歓迎です。
これからよろしくお願い致します。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
