スポンサーサイト


8分の4!!

musumi.jpg:まず、この数字は何でしょう?
yukiko.jpg:答えは、落合政権でリーグ優勝した数字です。
kishima.jpg:8年中4回か・・・これってすごい数字だよな。
sonic.jpg:音速の歌姫に続いての快挙なのーー!!
diana.jpg:今日の試合ハ引き分けデシタ。ただ苦しい中デ良く追いついたと思いマス。
musumi.jpg:あれ?ここにいないメンバーは??
yukiko.jpg:もう別室で盛り上がっているみたいだよ。
kishima.jpg:特にうちの団体は他とは違うのはドラゴンズファンが千種以外にもいるってことだよな。
sonic.jpg:オーナーなのさね。ここ数日は歌姫で持ってたけどこれで良くなったのさね。
diana.jpg:私達も別室へ向かいまショウ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・別室では・・・・・・・・

Dol&yuki.jpg:ドラゴンズ優勝おめでとうございま~す!!
mutou.jpg:よくあの位置から逆転できたよね。
Dol:まあ、それは私も思ったよ。
ogawa.jpg:10ゲーム差からの逆転優勝ですからね。
yuki.jpg:そうだね。夏場までは連覇は正直厳しいかなっておもってたからね。
kusunoki.jpg:しかし、この位置からよく逆転出来ましたね。
uehara.jpg:ああ、今月の13連戦の首位攻防戦(8戦)で7勝1敗は大きかったよね。
Dol:ああ、ただその反動か敵地のジャイアンツ戦は3連敗だったが・・・
ogawa.jpg:でも、なんとかゴールまで持ちましたから良かったですね。
mutou.jpg:M1まで来ていてダメだったなら相当ダメージ受けそうだったからね・・・
yuki.jpg:そんなこと言っちゃダメ。優勝できたからもういいじゃない。
Dol:そうだな。優勝できたからな今はこの喜びをかみしめないとな。
yuki.jpg:そうですね。改めて優勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
