

後日談その3

ogawa.jpg:今回は旅企画の後日談その3です。
mutou.jpg:六角さんと上原さんに桜崎さんを迎えての長野~戸隠~野沢温泉の旅ね。
yuki.jpg:始まりは善光寺からね。
kusunoki.jpg:この3人はしっかりしてますから、スムーズに進みましたね。
ogawa.jpg:歴史ある善光寺参りから始まったこの旅は落ち着いてましたね。
mutou.jpg:他よりも安定感があるからね。その後はパワースポットの戸隠に向かったわね。
yuki.jpg:入口から本堂まで2Km・・・往復で1時間かかる感じだね。
kusunoki.jpg:結構ハードだよな。それにここは忍者の里という事で・・・
ogawa.jpg:RIKKAさんが修行していても納得してしまいますね。あと亜魅さんがソフトクリームを食べてましたね。
mutou.jpg:ソフトには目が無いからね。昼食はそば、やはり本場だからね。
yuki.jpg:そして、最後は野沢温泉。温泉となれば美月ちゃんの出番ね。
kusunoki.jpg:温泉ソムリエといっても過言ではないからな。
ogawa.jpg:足つぼ湯は葉月さんが苦しそうでしたね。
mutou.jpg:まあ、そうなるわね。その後の温泉巡りは3人にとってもいいリフレッシュになったわね。
yuki.jpg:そうだね。3にんとも肌のつやがUPしたらしいし、いい旅になったね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
