スポンサーサイト


メンバー発表!+千種Side

野球対決のメンバーが決まりましたので、発表します。以下のリンクからどうぞ。

登録メンバー一覧

「続きを読む」から発表を受けて、千種チームの模様をお届けします。

Dol:さて、メンバー発表されたが・・・
yuki.jpg:パワー中心の布陣だね。
mutou.jpg:ただ、外野陣は祐希子さんにソニとディアナ。補強選手の夏木さんも俊足強肩で揃えてきたのはさすがに監督が理沙子さんだってことかもね。
uehara.jpg:補強選手は「Yes!プリキュア5」勢ね。投手に夢原さんに春日野さん美々野さん。
kusunoki.jpg:捕手に水無月さん、内野手に秋元さんの6人チームワークは抜群だな。
ogawa.jpg:バーニングショットからはサクちゃんとさおさおが向こうに行きましたね。
kanamori.jpg:私とつかさちゃん、和希ちゃんがこっちに来ました。
Dol:ああ、よろしく。
aiba.jpg:そういえばうちの補強選手はどんな感じになったんですか?
Dol:うちは以前、10番勝負でお世話になった、ガンパレードオーケストラの石田 咲良さんとコレクターユイの篠崎 愛さん。
yuki.jpg:あと「フレッシュプリキュア」の4人が来てくれるよ。
mutou.jpg:桃園さんは本格派タイプ、山吹さんは技巧派タイプのピッチャー。蒼乃さんと石田さんは頭脳派のキャッチャーね。
manabe.jpg:なるほどね~。対照的なタイプだと面白い存在だね。
uehara.jpg:そして注目するのは内野手の篠崎さんと外野手の東さん。2人とも走攻守3拍子揃った野手ですね。
kusunoki.jpg:ただ、打撃スタイルは篠崎さんがアベレージヒッタータイプで東さんはパワーヒッタータイプですね。
ogawa.jpg:ええ、本番が楽しみになってきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が応援するチームは...。

まぁ、私はチーム千種を応援します。^^
麗子さんも千里さんも悠里さんもいますので...。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
