

UMA&RIN ⑤ 反省会

上原:ありゃ、違いすぎるだろう・・・・
六角:ああ、あの位置での上がり33秒4は反則だよな。
Dol:う~ん・・・・ぐうの音も出ない感じだな。
楠木:・・・・ですね。
理沙子:ふふふ、私の見たてに狂いはなかったわ。
楠木:まあ・・・・とりあえず結果ですね。

Dol、上原: ⑬ リトルアマポーラ(福永) 6着
理沙子、武藤、千種: ⑥ ウォッカ(武豊) 1着
六角: ⑮ サワヤカラスカル(浜中) 13着
楠木: ⑭ カワカミプリンセス(横山典) 8着

千種:今回は分かりやすかったね。
武藤:まあ、力通りに決まった感じかしら。
理沙子:そうそう、実力が発揮できればね。
六角:・・・・ところで、競馬プロジェクトはどうだ?
Dol:今回はアップできないけど、明日か明後日にはしたいな。
六角:・・・・で、第1グループは?
Dol:滝を除くみんなはGⅠを勝っているし、滝だって重賞を勝って追い上げている。
武藤:この世代がぶつかる可能性はあるのでしょうか。
Dol:今回は同世代の上位5頭を基本に有馬記念でバトルさせる。
六角:楽しみだな。
理沙子:ええ、そうですね。勝負ですよ、今日子。
上原:ああ、楽しみだな。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
