

来島Side

登録メンバー一覧

kishima.jpg:さてと、相手もメンバーが決まったがこっちだって負けてないぜ。
risako.jpg:ええ、その為に適材適所のメンバーを決めたんですから。
yukiko.jpg:そうね。バーニングショットから・・・
sakurazaki.jpg:今回は宜しくお願いします。
saosao.jpg:来島さんと同じチームになれて嬉しいぜ!!
kikuchi.jpg:うちには桜崎さんとさおさおが加入しました。
musumi.jpg:さてと、相手のメンバーで気になったのは誰なんだい?
sonic.jpg:うきゅ。広島ツインズが補強で入っているの。
diana.jpg:金森さんと桜井さんデスネ。実力派デスシ・・・
kishima.jpg:CBTも揃っているな。
yukiko.jpg:捕手に美月ちゃんがいるってことがポイントになりそうね。分析力に長けているし。
risako.jpg:そうね。最後に勝つのは私達だからね。・・・あれ南、どうしたの?
minami.jpg:私に真似しろっての??あれを??
kikuchi.jpg:さっきから妙なテンションでうろたえるばかりで・・・
kishima.jpg:同情するなあれは・・・
yukiko.jpg:ええ・・・・

「続きを読む」からコメントレスです。

>雨月 智薫さん
 そうですね。金森さんをはじめ桜井さんに悠里ちゃんさらには小川さんまでいますからね。
 まさにやや広島風味+やや中部風味のハーモニーでしょうか・・・(大爆)

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
