

1回の表 

開始前 スコアボード

「1回の表、福岡ボンバーズの攻撃は・・・・
 1番 レフト ソニックキャット 背番号 7」

「続きを読む」からどうぞ。
sonic.jpg:うきゅ、いっくぞーー!!

ドルフィンズ先発の桃園が第1球を投げる・・・
主審「ストライク!ワン!」
sonic.jpg:(うきゅ、これならいけるの!!)

簡単に桃園は2ストライクをとる・・・が、そこからソニックが粘りを見せる。
ラブ:えいっ!!
sonic.jpg:うきゅ!
主審「ファール!!」

0-2から驚異的な粘りを見せるソニック、いつの間にかフルカウントへそして・・・
Dol:まずいな・・・
sakurai.jpg:・・・ええ、もう14球投げてますから・・・

そして15球目・・・桃園が投げた球は・・・
sakurai.jpg:・・・・・
主審「ボール!フォア」
美希:・・・
sonic.jpg:やったの!!

risako.jpg:粘り勝ちですね。
musumi.jpg:ああ、そうだな。

ノーアウト1塁
「2番 センター ディアナ・ライアル 背番号 8」
diana.jpg:お願いしマス!!

ランナーを気にする桃園、カウント1-2からの4球目桃園が振りかぶる・・・
sonic.jpg:ゴー!!なの。
美希:なっ・・・
ソニックがしかける・・そして・・・
diana.jpg:エイッ!!

Dol:ヒットエンドランか!

打球は1,2塁間を綺麗に抜ける。ライト前ヒット。ソニックは3塁で止まり、ノーアウトランナー3塁、1塁

「3番 ライト 新咲 祐希子 背番号 2」
yukiko.jpg:よっしゃー行くわよ!!

3塁スタンドからチャンスのテーマが流れるその曲は・・・
Dol:狙い撃ちか・・・

よりによってドラゴンズのチャンステーマ。押せ押せの展開。声援が桃園を飲み込みコントロールを失う。

主審「ボールフォア!!」
祐希子はストレートの四球。ノーアウト満塁で迎えるバッターは・・・

「4番 ピッチャー 来島 恵理 背番号1」
kishima.jpg:一発かますぞ!!
やる気満々の恵理。そしてバッテリーは・・・
美希:タイム!!
美希はピッチャーの元に駆け寄り・・・
美希:どうしたの??
ラブ:・・・・ちょっとね・・・
美希:主軸だし怖いのは分かるけど・・・
ラブ:うん・・・
美希:ここは開き直って勝負よ。
ラブ:そうだね!

タイムを解いて試合再開。その直後の1球目・・・
桃園:それっ!!
投げた球はスライダー・・・しかし、その球がよりによって抜けてしまう・・・コースはド真ん中へ・・・
kishima.jpg:もらったーーー!!
バットの真芯で捕らえた打球はあっとゆう間に場外へ・・・・

グランドスラム!ガッツポーズで喜ぶ恵理とは対照的にラブは肩を落とす。

ソニック、ディアナ、祐希子の順でホームインし、恵理を迎える。
sonic.jpg:来島さんすごいのーー!
diana.jpg:完璧デスネ。
yukiko.jpg:惚れちゃうくらいの当りだったね。
kishima.jpg:そう言われると照れるな・・・・

0-4・・・いきなり大きく動き出したこの試合はどうなるのか・・・

1回途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
