

1回の表②

本編は「続きを読む」からどうぞ

0-4・・・たまらずオーナーはマウンドへ・・・

Dol:・・・どうかな?緊張の糸がほどけたかな?
ラブ:ただ・・・4点取られちゃったのが・・・
美希:完璧とは行きませんでした・・・
Dol:まあ、こんなこともあるさ。ここからは思い切って腕を振っていけ!!スタミナは気にせずに。
ラブ:はいっ!!
Dol:蒼乃もいいかな?
美希:ええ、ここから取り返すわ!!
Dol:うん・・・それでいい。

オーナーは小走りでベンチへ戻った。

「5番 ファースト 吉田 龍子 背番号 3」
ここで龍子も続いていきたいが・・・腕を思いっきり振れるようになった桃園のボールも良くなってきた。
2-2と粘っての7球目
ラブ:それっ!!
勝負球はスライダー、ただ来島さんと違う所はボールがストライクからボールになる絶妙の球だということ・・・
ryuuko.jpg:くっ・・・
引っかけた球はサードへ・・・
kanamori.jpg:ほっ!
前進した金森が難なく捕球し、ファーストへ・・・
塁審「アウッ!!」

ようやく1アウト。

「6番 DH 小鳥遊 薫 背番号 5」
garm.jpg:シャーッ!!打つぞ!!
気合が入っている小鳥遊に対し、今度は蒼乃のリードが冴える。
カーブ2球でストライクを難なく取り次の3球目桃園が投げた球は・・・
garm.jpg:チッ!!
高めの釣り玉に小鳥遊のバットが反応してしまう、力のない打球はライトの定位置へ・・・
yuki.jpg:OK!(パスッ・・)

2アウトまでこぎつける。

「7番 サード 菊池 理宇 背番号 6」
kikuchi.jpg:いっくよー!
桃園と菊池の駆け引きはフルカウントまでもつれ・・・6球目。
ラブ:えいっ!
投げた球はストレート・・・コースは問題ない・・・だがソフト経験者の菊池が今回は上を行った
kikuchi.jpg:とりゃっ!
鋭い打球は左中間を突破する・・・フェンスに当たる2ベースヒット。

2アウトランナー2塁、まだピンチは続く・・・・

1回表 試合経過スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
