

1回の表③

「続きを読む」からどうぞ。

1回の表 4-0 2アウトランナー2塁

「8番 セカンド 佐尾山 幸音鈴 背番号 4」
saosao.jpg:よしっ!うつぞー!!
気合の入るさおさおに対し桃園は・・・・
ラブ:・・・ふぅー・・・
肩で息をするようになってきていた。それにベンチは、

Dol:疲れてきてるな・・・・
小川:ええ、相当球数放ってますし、厳しいかもしれませんね・・・
無理もない、1回だけで桃園の球数は既に40球。相当疲労が蓄積されてもおかしくない。
Dol:山吹、早いが、アップを頼む。
山吹:はい。

グラウンドに話を戻る。桃園はさおさおに対しカウント1-2となっての4球目。
ラブ:それっ!
外角へのストレート。
saosao.jpg:えいっ!!
流し打った打球は1塁線へ・・・
篠崎:くっ・・・
ファーストの篠崎が飛びつくも僅かに及ばず、
塁審「フェア!!」
完全な長打コースとなるヒット。悠々とセカンドランナーの菊池が戻って来る。千種が追いついた頃にはさおさおはセカンドを蹴っていた。
タイムリー3ベースヒットで5-0
saosao.jpg:よっしゃー!!
雄たけびをあげるさおさおに。
kishima.jpg:やるじゃないか!
来島も手放しで褒めていた。

Dol:タイム!
オーナーがグラウンドに出て、主審の元に寄って一言伝え、マウンドに向かう。
ラブ:すいません。
Dol:下を見るな。結果はついてこなかったけど、ようやった。
ラブ:はい。

「ドルフィンズピッチャーの交代をお知らせします。桃園に変わりまして、ピッチャー 山吹 祈里。背番号 33」
山吹がマウンドへ駆けより、
山吹:ここからは任せて!
ラブ:頼むよ。
美希:ブッキー、頼むよ。
山吹:うん。

投球練習が終わり、次のバッターが向かう。
「9番 キャッチャー 六角 葉月 背番号 28」
musumi.jpg:さてと、ここで続きますか。
バッター六角に対し山吹は右のサイドハンドの技巧派。初球の内角ストレートが決まると・・・
musumi.jpg:見にくいなこりゃ・・・
2球目のシュートは何とかカットし、0-2からの3球目。
山吹:えいっ!
内角をえぐるボールに六角がのけぞる。
musumi.jpg:うおっと・・・
しかし、次の瞬間ボールが切れ味鋭くストライクゾーンへ・・・
主審「ストライクアウッ!!」
musumi.jpg:まじかよ・・・・
ため息交じりに六角がつぶやいた一方・・・
美希:ナイスボール!ブッキー。
山吹:うん、ありがとう。
美希は祈里をたたえた。

1回表終了時点 スコアボード


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
