

1回の裏②

本編は「続きを読む」からどうぞ

1回の裏 0-5 1アウトランナー3塁

「3番 サード 金森 麗子 背番号 7」

kanamori.jpg:ふう・・・ここは打たなきゃいけない場面ね・・・
金森が緊張した面持ちで打席に入る。

ドルフィンズのチャンステーマが流れてきた。その曲は・・・
risako.jpg:ランナー・・・ね。

kusunoki.jpg:オーナーこの曲好きですもんね。
Dol:ああ、だから最初からこの曲って決めてたもんな。

応援が盛り上がる中、試合に戻って来島の初球、変化球が外れ1-0からの2球目・・・
kishima.jpg:うりゃっ!
やや甘いコースのストレート・・・
kanamori.jpg:来た・・・ストレート!
狙い球のストレート、テニスで培ったスイングでボールは真芯へ・・・
kanamori.jpg:(お・・・重い・・・)くっ!!
打球音を残し、打球はセンターへ。だが差しこまれた分打球の勢いが無い・・・
ディアナが捕球し、素早くバックホームへ!
diana.jpg:エイッ!
つかさがタッチアップし、ホームへ駆け込む!!
主審「セーフ!」
つかさのスライディングが一瞬早い!
manabe.jpg:やりぃ!
これで1点返し、1-5。

「4番 ショート 東 せつな 背番号 6」
せつな:精一杯頑張るわ!
決め台詞と共に打席に入るせつな。対する来島の4球目・・・
せつな:・・・・!
kishima.jpg:なっ・・・
鋭い打球は三遊間に襲いかかる、抜けかけようとしたその時・・・
こまり:それっ!
こまちがダイビングで捕球するが・・・
ryuuko.jpg:こまち!(×)
龍子はバツ印をジェスチャーし、こまちが送球を断念。内野安打で2アウトランナー1塁

「5番 ファースト 篠崎 愛 背番号 20」
静かに篠崎がバッターボックスに入る、その初球に篠崎が襲いかかる。
篠崎:!!
打球は一二塁間へ・・・これも抜けそうな打球だが・・・
saosao.jpg:それっ!
今度はさおさおがナイスキャッチ!ファーストへ素早く送球し・・・
塁審「アウト!!」
篠崎:くっ・・・・
結局セカンドゴロとなり、3アウトチェンジ。
kishima.jpg:さおさお、ナイスプレー!!
saosao.jpg:おうっ!
来島の激励に笑顔で応えるさおさおであった。

1回裏終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
