

2回の表②

本編は「続きを読む」からどうぞ

2アウトランナー1塁

「4番 ピッチャー 来島 背番号 1」
kishima.jpg:さてと、また打つぞ!
先程の打席は満塁ホームランを打っている来島が打席に入る。山吹の第1球目は得意のスライダー・・・
主審「ストライク、ワン!」
kishima.jpg:(なるほど・・・これは見にくいな・・・ならば一振りで決めないと・・・)
そして、次の2球目・・・
山吹:えいっ!
初球と同じ内から入るスライダー・・・
kishima.jpg:(・・・届け!)くっ!
ボールを上手くすくいあげたが・・・・
kishima.jpg:チッ!
伸びが無い。滞空時間の長いライトフライ・・・が、なかなかボールは落ちてこない・・・
yuki.jpg:(ちょっと・・・)
バックする千種の背中がフェンスにくっつく。上空は弱い追い風。一か八か千種がジャンプするものの・・・
yuki.jpg:(届かない・・・)
ボールはスタンドの芝生席へポトリ。
kishima.jpg:よっしゃー!
2ランホームラン!来島のパワーと追い風がほほ笑んだ1発となり7-1。来島がホームインした後、オーナーがマウンドへ・・・

Dol:アンパイア・・・
主審を呼び一言告げる。
山吹:すいません。
Dol:いや、来島の方が一枚上手だった。
美希:うん、相手を褒めるべきよ。
山吹:でも、球質が軽すぎたという事を考えるべきだった。それがパワーヒッターの来島さんならなおさら・・・
美希:ブッキー・・・
Dol:でも、1回抑えたんだ。胸を張っていい。
山吹:すいません。オーナー。
Dol:気にするな。

「ドルフィンズ、ピッチャーの交代をお知らせします。山吹に代えてピッチャー・・・
永原 ちづる 背番号 29」
永原がダッシュでマウンドに向かい山吹と握手した。
山吹:頼みます。永原さん。
nagahara.jpg:ああ、任せといて!
Dol:永原、状況は厳しいが頼むぞ!
nagahara.jpg:はい!

投球練習が終わり・・・
「5番 ファースト 吉田 背番号 3」
ryuuko.jpg:ちづる、来い!
龍子が気合を入れて打席に入る。
nagahara.jpg:いきますっ!
永原の第1球・・・ストレートが手元で伸びる。
ryuuko.jpg:くっ!
龍子はバットに当てるものの、打球はセカンドへのフライ・・・
mutou.jpg:オーライ。(パスッ・・・)
塁審「アウト。チェンジ!」

2回を終えて1-7・・・ワンサイド模様の展開へ・・・

2回表終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
