

今日はいずこへ?

菊池:あっ、オーナー!!
Dol:んっ?今日は菊池だけか?
楠木:いえ、私もいますよ。
Dol:他のメンバーは??
楠木:みんなでファミレスへ行ってます。
Dol:ってことは、葉月もか・・・
楠木:まあ、大丈夫でしょう・・・・
楠木:・・・で今日はどこへ行って来たのでしょうか?
Dol:ああ、刈谷と名古屋に行ってきた。
楠木:名古屋はだいたい分かりますが、刈谷は?
Dol:ソフトボールを観戦にね。
菊池:ソフトボール?どうでした?
Dol:おもしろかったぞ。オリンピック金メダルの日本だからトップとも言えるしな。
菊池:特に注目した選手は?
Dol:今日はトヨタのモニカ・アボット投手だな。Max109Km/hだからな。
楠木:109Kmって速いのですか?
菊池:速いよ!!野球に置き換えると150Km/h以上の剛速球!!まさしく神風だよ。
Dol:経験者だけあって菊池はさすがだな。その通りで。
楠木:って、ことは他のチームからもマークされる存在ですね。
Dol:ああ・・・今日は試合のない豊田自動織機の選手も見に来ていたくらいだからな。今日の2チームは他のチームに対しても脅威だからな。
楠木:・・・で、もう1チームは?
Dol:デンソーだ、ちなみに5-2でトヨタの勝ち。
菊池:トヨタグループ3チームそろい踏みだったんだね。
Dol:ああ、愛知だけで3チームもあるからな。あと3回愛知に来る。
楠木:すごい・・・・

菊池:ところで競馬はどうなりました?
Dol:ああ、有馬記念の5頭は次のように決まった。
(11月3週現在)
クイーンパンサー(理沙子):14戦13勝・欧州3冠
ウォーターブレイド(上原):12戦11勝・牡馬3冠
パワーヒッター(小鳥遊):17戦12勝・ニューヨーク牝馬3冠
ムードラビリンス(六角):13戦10勝・NHKマイルカップ
イズミニュースター(吉原):15戦10勝・ジャパンダートダービー、南部杯

楠木:滝さんのテンシノハゴロモが外れましたね。
Dol:彼女の馬だけG1を勝ててないからな。5頭の枠がある以上、外れてしまうか・・・・でも苦しいな・・・
菊池:その一方で、誰が勝つか楽しみですね。
Dol:ああ、非常に楽しみだな。出るみんな10勝以上しているから、激しい戦いになりそうだ。

※出走上限が4頭のためランキング5位のパワーヒッターは東京大賞典に出走します。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
