

3回の表

「3回の裏、福岡ボンバーズの攻撃は・・・

本編は「続きを読む」からどうぞ

6番 ファースト 小鳥遊 背番号 5」
garm.jpg:しゃー!来い!!
nagahara.jpg:よし、行くよ!!

カウント1-2と永原が追い込んでの第4球。高めのストレート、釣り玉のハズだったが・・・
nagahara.jpg:まずっ・・・
ストライクゾーンにずれた分打ち頃の球に・・・
garm.jpg:もらったーー!
ジャストミートした球は美しい放物線を残し左中間スタンドへ・・・
garm.jpg:よっしゃー!
ソロホームラン。小鳥遊がダイヤモンドを1周し、2-8・・・さらに差が広がった。

nagahara.jpg:・・・ふう・・・キャッチャー。
美希:あ、はい・・・
永原がキャッチャーの蒼乃を呼び打ち合わせを行う。
nagahara.jpg:どう?取れそう?
美希:・・・うん。やってみるわ。

永原の隠し玉とは一体何なのか?・・・・

3回表 途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
