

3回の表②

本編は「続きを読む」からどうぞ

3回表 2-8 ノーアウトランナーなし

「7番 サード 菊池 背番号 6」
kikuchi.jpg:さあ、打つよー!
1打席目でヒットを打っている理宇はノリノリで打席に入る。
nagahara.jpg:(頼むよ、蒼乃さん・・・)

カウント1-2からの4球目・・・
nagahara.jpg:さあ、行くよっ!
永原の投じた球は・・・
kikuchi.jpg:・・・スライダー?・・・行ける!!
菊池がスイングに入るが、そこからの変化量がスライダーとは違った。
kikuchi.jpg:なっ・・・これは当らない・・・・
菊池のバットが空を切る。
美希:くっ・・・・
蒼乃はボールを前へ止める。そしてボールを掴みファーストへ
塁審「アウト!」
kikuchi.jpg:ナイスキャッチャー。
美希:ありがと。

risako.jpg:・・・ドロップね。
yukiko.jpg:ドロップ・・・て何?
kishima.jpg:大まかに言うとカーブ系の球だが、急速はカーブより速く、縦に鋭く落ちるというイメージの球だな。
risako.jpg:しかし、蒼乃さんが取れないという事になると相当鋭い変化球みたいね。
yukiko.jpg:そうなると厄介だね。
kishima.jpg:ああ、そうだな。

「8番 セカンド 佐尾山 背番号 4」
saosao.jpg:しゃっ!来い!
この対決はカウント1-1からの3球目外角のストレートを・・・
saosao.jpg:ちっ・・・
サードへのゴロ。
kanamori.jpg:♪ファースト!
難なく捌いて2アウト。

「9番 キャッチャー 六角 背番号 28」
musumi.jpg:(ふう・・・なんか厄介な雲行きになってきたねえ・・・)
nagahara.jpg:乗ってきたし、行くよ!!
カウント2-2からの6球目。
nagahara.jpg:えいっ!
永原の投じた球は決め球のドロップ。
musumi.jpg:・・・・チッ!(届かんなこりゃ・・・)
六角のバットは空を切り・・・ボールは蒼乃のミットの中に・・・
主審「ストラックアウト!チェンジ!!」

nagahara.jpg:ナイスキャッチ!
美希:ナイスボール。そして、あたし完璧!
nagahara.jpg:ああ、そうだな。

3回表終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
