

3回の裏②

本編は「続きを読む」からどうぞ

「2番 センター 上原 背番号 24」
ベンチへ引き上げる真鍋が打席へ向かう上原と言葉を交わしてから・・・
manabe.jpg:ふい~参っちゃったな・・・
Dol:ん?どうした?
manabe.jpg:狙ってた外角のストレートかと思ったら、そこからいきなり落ちるんだもん。
Dol:ストレートの速さから落ちる・・・か・・・
mutou.jpg:オーナー、何か心当たりでも?
Dol:ああ、考えられるとすれば「SFF」か・・・
kusunoki.jpg:SFF?
Dol:スプリット・フィンガー・ファストボール。フォークよりも浅く落ちるが、球速はストレートとあまり変わらないのが特徴だ。
mutou.jpg:そうだと、かなり厄介ね・・・

打席の上原は桜崎に0-2と追い込まれる・・・・
uehara.jpg:(ふう・・・追い込まれたか・・・)
musumi.jpg:(今日子、迷ってるって顔してるなあ・・・ま、今日子の事を1番私が知っている訳だし、次はこれで行ける!)
そして、桜崎の3球目
sakurazaki.jpg:はあっ!
彼女の投じた球は・・・
uehara.jpg:(なっ!)
内角低めのストレート!
主審「ストライク!アウト!!」
uehara.jpg:(やられた・・・)

Dol:SFFと見せかけての3球勝負・・・葉月、やるな。
musumi.jpg:(ふふ、してやったり・・・)

「3番 サード 金森 背番号 7」
sakurazaki.jpg:次は麗子お嬢様ですか・・・・

話は投球練習前に遡る・・・
sakurazaki.jpg:あの六角さん。
musumi.jpg:ん?何だい?
sakurazaki.jpg:麗子お嬢様との対決、私に任せてもらえないでしょうか・・・
桜崎の狙いを察した六角は・・・
musumi.jpg:ふむ・・・面白そうだな。だったら、コースだけ見せるから球種は任せた!
sakurazaki.jpg:はい!

sakurazaki.jpg:(いつもは、同じチームの仲間だけど、ここでは負けられない!!)
並々ならぬ決意で臨む桜崎であった。

musumi.jpg:・・・・・・・・
sakurazaki.jpg:・・・(いいえ)・・・
musumi.jpg:(なら、これは?)
sakurazaki.jpg:・・・(ちょっと・・・)・・・
2度首を振ってから、
musumi.jpg:(じゃあ、ここは?)
sakurazaki.jpg:・・・(ええ、これで!)・・・コクリ。
3度目で首を縦に振る。そして振りかぶっての1球目・・・
sakurazaki.jpg:はあっ!!
ボールは真ん中高めへ・・・
kanamori.jpg:狙い所!いける!!
スイングに入る金森だがボールは急に内側に曲がる。
kanamori.jpg:(えっ??)きゃっ!
バットにボールを当てることは出来たが、力のない打球は、ピッチャーへのフライ。
sakurazaki.jpg:オーライ。(パスッ・・・)
主審「アウト、チェンジ!!」

musumi.jpg:なるほどねえ・・・サクちゃん、やったな!
sakurazaki.jpg:はい、ありがとうございます。

3回裏終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
