

4回の表

本編は「続きを読む」からどうぞ

4回表開始前、2-8のビハインド。オーナーが主審の元に歩み寄り選手交代を告げてからマウンドへ・・・

「岡崎ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
 蒼乃に代わりまして杉浦が入りキャッキャー。永原に代わりまして小川が入りピッチャー。
 6番 キャッチャー 杉浦 美月 背番号 25
 DEPO ピッチャー 小川 ひかる 背番号 16
 以上の様になります。」

Dol:さて、このビハインドの場面だが、まあ、気楽にな。
ogawa.jpg:緊迫した場面とは、なかなか言えませんね。
sugiura.jpg:ただ、これ以上点を入れられると苦しいですね。
Dol:そうだな、杉浦、3回を通してある程度データは入れられたか?
sugiura.jpg:ええ、蒼乃さんにも聞いてそれなりには。
Dol:そうか・・・・では、頼むぞ。
ogawa.jpg:はい。
sugiura.jpg:じゃあ、私もポジションに行きますね。

小川の投球練習が終わり・・・
「4回の表、福岡ボンバーズの攻撃は・・・
 1番 レフト ソニックキャット 背番号 7」
sonic.jpg:うきゅ、今度はひかるちゃんが相手なの。
ogawa.jpg:(ソニックの傾向となると・・・)
sugiura.jpg:(初球から積極的に振って来るタイプ・・・と、なれば入り方は・・・)
ogawa.jpg:(そうね。この球種、コースがベストね。)
息の合う頭脳派コンビが導いた球とは・・・小川がモーションに入る。
ogawa.jpg:えいっ!
ボールは外角低めへ・・・
sonic.jpg:(うきゅ、狙い所なの!)
スイングするソニックの手前で微妙に球筋が変化する。
sonic.jpg:あきゃ。しまったなの・・・
ボールはショートへのボテボテのゴロ・・・俊足ソニックとすれば内野安打も狙えるが・・・ショートの東が猛ダッシュでボールへ向かい。
東:とっ・・・ファースト!!
東の捕球してから送球への動作に全く無駄がない。
塁審「アウト!!」
sonic.jpg:うきゅ、しまったなの・・・
ogawa.jpg:せつなさん、ナイスプレーです。
東:ありがとう。小川さんもこの調子で。
ogawa.jpg:はい、精一杯がんばります。
小川の言葉にも自然と力が入ってきた。

4回表途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
