

今年1年を振り返ろう①

ogawa.jpg:さて、野球対決が盛り上がっていますが年末の1週間はお休みして今年1年間を振り返ってみたいと思います。
sonic.jpg:まずはガルフス社長の一歩ずつ進むとの交流戦からなのー!
diana.jpg:「続きを読む」カラ、1月から4月マデご覧になれマス。


1月
1週
今年はプリキュアコンビから対戦相手はプリキュアチームに加入(?)した相羽さんと金森さん。
開幕戦は武藤の的中で勝利を飾る。
お年玉で和希の怨霊騒ぎが起こる。
2週
オーナーとこれまで的中のない来島、楠木、上原の4人で福岡へお祓いの旅へ出る。
遠征はゆっこと六角。
3週
お祓いから帰ってきた上原、来島が遠征へ。
上原は調子が悪かったのか予想が冴えず、来島いつもの調子で3着を連発。
4週
福岡帰り第2弾としてオーナーと楠木が遠征。
結果は共にいまいち・・・お祓い効果は時間がかかるのか?
5週
連闘で楠木が挑戦。パートナーは小川。
根岸Sて楠木が初的中。なお、オーナーの勘違いにより的中記念ケーキを当てた相羽さんではなく、金森さんに送ってしまう事件が発生。
uehara.jpg:1月はオーナーと私達3人が福岡・大宰府でお祓いの旅にいってきました。
musumi.jpg:最初に効果が出たのは悠里だったな。それにしても和希のプリキュアチームに加入とオーナーのケーキ勘違い事件といろいろとあったな。
mutou.jpg:特筆するのはほとんどのイベントで和希が絡んでるってことね。
yukiko.jpg:ネタの提供数は半端ないってことね・・・

2月
3週
今年最初のGⅠ、フェブラリーSにお祓いコンビ来島と上原で臨む。
「九州単勝消しコンビ」VS「北陸珍獣コンビ」の戦いに。
相羽さんが抵抗するもネタの珍獣として認定される。
ちなみに結果は来島が後のドバイ2着馬トランセンドで初的中。上原は船橋の雄、フリオーソで1,2フィニッシュとなり、お祓いの効果が何故かまとめて出る結果に。
・・・と、いうよりも予想者で1,2,3,4フィニッシュ・・・これまでにない結果に
kusunoki.jpg:2月は何と言ってもフェブラリーSだな。まず異名なんだが、結局、北陸珍獣コンビは認定された結果なのかな?
kikuchi.jpg:まあ、そうだね。でも結果はすごいね。この順位はかつてないね。
kishima.jpg:ああ、何よりも的中出来てホッとしたという感じだ。

3月
3週
うちでの代替開催で桜崎さん、真鍋さんのコンビが遠征してくる。
阪神大賞典では桜崎さんの予想馬が除外の為、真鍋VS来島の一騎打ちに。結果。真鍋さんと同じ予想をしたオーナーが的中。相性がいいと真鍋さんは言うもののオーナーは昨年の京都大賞典の共倒れで否定(ちなみに同週の毎日王冠は人気薄で的中していた。)
その翌日の名古屋大賞典で上原さんが初的中。これで全員が的中したことになる。
4週
土日に重賞が2つずつあるという事で土曜日にチーム東女。日曜日にチーム愛知が遠征。ちなみに2戦とも引き分け・・・
yuki.jpg:3月は何と言っても震災が大きく影を落としました。
Dol:ああ、正直言うとその日はお休みで自宅にいたんだが、その時のテレビの映像といったら・・・たぶん永久に忘れられないな・・・
ogawa.jpg:ええ、何もかも想定外という感じでしたね。
sonic.jpg:その中でも上原さんが名古屋大賞典で初的中したのさね。
diana.jpg:そうでスネ。ようやく初的中してくれマシタネ。

4月
1週
福永騎手が重賞2勝+2着2回のオール連対の絶好調。予想もプリキュアコンビの菊池が福永騎手に乗ったおかげで勝利を飾る
4週
来島が2レース2着の怪?記録を打ちだす。・・・ちなみに1週の菊池も2着連発。
musumi.jpg:4月は2着連発という事件がおきたな。
uehara.jpg:理宇は8番人気と2番人気、
yukiko.jpg:恵理は両方とも1番人気ね。
yuki.jpg:なんか微妙にニュアンスが違うみたいだね・・・次回は5月からだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
