

今年1年を振り返ろう②

mutou.jpg:今回もガルフス社長との交流戦を振り返ります。
kikuchi.jpg:期間は5月~8月まで。「続きを読む」からどうぞ。



5月
2週
新潟大賞典で大敗を喫するもNHKでプリキュアコンビが辛うじて引き分けに持ち込む。
3週
来島指名のブエナビスタがまた2着。真鍋さんの挑発に呪いのラリアットを打ちこもうとするが逃げられる。
4週
楠木が武藤さんから「強調点のない」相羽さんを指名し、変なものをさらに足される。
uehara.jpg:恵理のネタは後に回すとして、和希のネタの数は底知れないな。
musumi.jpg:本当だねえ・・・湧水の様に次から次に出てきちゃうからねえ…

6月
4週
来島指名のブエナがさらに2着。もう笑えないレベルに。周りからも励まされる展開・・・
mutou.jpg:この時はもうフォローのしようが無いレベルね。
yuki.jpg:そうだね。JCの降着からなんかに憑かれてしまったレベルになってるからね。

7月
2週
プロキオンSにシャアが出てきて3倍の速さネタになる中、今年の東海ダービー馬がアムロという事を思い出し、ガンダムネタへ・・・
3週
この週から10000Hit記念の旅企画が始まる。
ちなみに指名順は・・・
金森⑤→ガルフス社長①→桜崎③→真鍋⑥→相羽④→佐尾山②
となり翌週から開始。
4週
ガルフス社長は小川と楠木と組んで大町から白馬へ。
白馬スノーハープで雪景色の中ピースサインするノエルに驚く。
5週
佐尾山さんはオーナーと菊池とのコンビで松本から上高地へ。
上高地で北条さん滝さん真鍋さんの演劇を見て一同感動。
sonic.jpg:3週から旅企画が始まったのー!
diana.jpg:そうでスネ。6回に渡って長野縦断の旅企画となりまシタネ。

8月
1週
桜崎さんは上原、六角と長野から野沢温泉への和風旅。善光寺、戸隠、野沢温泉のルートで一同疲れた体をリフレッシュする。
2週
相羽さんは祐希子、来島と高遠から駒ケ岳へ。オーナーの勘違いが発生したが、真田さんが加わりものすごく暑い旅に。最後は駒ケ岳でノエルさんも加わって季節外れの雪合戦で相羽さんが集中攻撃を喰らう。
3週
オーナーが初めての鈴鹿サーキットへ。大雨の中実際のGT車両に感動。
そして遠征で上原がうれしい初的中。これで遠征で全員的中したことに。ちなみに上原はW的中というおまけ付き。
4週
金森さんがめぐちぐと上田から軽井沢への避暑旅。サイクリング、パターゴルフを楽しんで、テニスへ・・・が、金森さんの反則的な強さにめぐちぐも呆然。
yukiko.jpg:8月なんだけど3週目なんか違うくない?
kishima.jpg:初鈴鹿で完全ハイテンションになってたもんな。ただ、上原さんがダブル的中は凄いよな。
kikuchi.jpg:そうだね。初的中がダブルってそうそうないものだからね。

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
