

激戦有馬の行方は・・・・

楠木:どうでした?有馬は?
Dol:悠里、まあ慌てるな。まずは第1グループ、第2グループの現状からだ。
楠木:そ、そうですね。では、そのデータからです。

第1グループ
ムードラビリンス
テンシノハゴロモ
パワーヒッター
ウォーターブレイド
クイーンパンサー
イズミニュースター
第2グループ
ヤシマドライバー
ロイヤルサキ
メガミヒビキ
クリスタルミネルバ
スクラムリアリティ
オーガストユウカ

~有馬記念結果~
クイーンパンサー(理沙子):1.6倍 1人気 1着 2.31.9
ウォーターブレイド(上原):4.3倍 2人気 2着 2.32.1
ムードラビリンス(六角):5.4倍 3人気 3着 2.32.2
イズミニュースター(吉原):6.8倍 4人気 6着

理沙子:人気通り、私の勝ちね。
六角:欧州3冠は伊達じゃないってことか・・・・まあ、今のところは白旗だ。
吉原:この3人相手でこの条件だと厳しかったかな・・・・次はダートでぜひ!!
上原:着差以上に感じたよ。ただ、今の時点ではね。理沙子、絶対に次は勝つ!!
理沙子:ふっ、女王はいつでも挑戦を受けるわよ。さあ、どうする??
上原:ならば、宝塚記念でやろうじゃないか!!夏のグランプリで挑戦させてもらう!!
理沙子:あら、いいわよ。だけど小鳥遊や翔子だって次は狙ってるから、まずは出ることね。
上原:ああ、それまで勝ちつづけてやる。

~・・・・・・・・・・・・・・・・~
楠木:そんなことがあったんですね。まるで、マイクアピールみたいに・・・・
Dol:ああ、上原のスイッチが入ったみたいで、とりあえずは宝塚で対戦させる方向でいる。
楠木:楽しみですね。あと、2歳馬はどうですか?
Dol:なんといっても、石川さんと八島さんがデビューから連勝続きの状態だ。今のところ手がつけられない感じだ。
楠木:これからクラシック。非常に楽しみです。それから第3グループの馬名が決まりました。

RIKKA :リッカサイレント
中村 真帆 :デュアルフォックス
神楽 紫苑 :ブラッドシオン
吉田 龍子 :サンダードラゴン
鏡 明日香 :アスカフレイム
来島 恵理 :ビッグボンバー

楠木:そして、最後に第5グループの仔馬が誕生しました。

早瀬 葵 :メジロデュレン×マックスビューティ 牡 8100
森嶋 亜里沙:キングマンボ×テイエムオーシャン 牝 10600
柳生 美冬 :ガリレオ×エアトゥーレ 牝 10400
保科 優希 :サンデーサイレンス×イマジン 牝 9700
 成瀬 唯 :サドラーズウェルズ×マイフラッグ 牡 14200
桜井 千里 :シンボリルドルフ×エアグルーヴ 牡 11900


コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
