スポンサーサイト


今年1年を振り返ろう③

musumi.jpg:今回もガルフス社長との交流戦第3弾だな。
uehara.jpg:ええ、9月から12月までだな。「続きを読む」からどうぞ。



9月
1週
真鍋さんがソニ・ディアナと木曽~飯田への旅でリフレッシュ・・・と、思いきやミステリーフードでざざむしなどの飯田名物のオンパレードにダメージ。
3週
昨年の3連戦を今年も開催。昨年3連勝だったが、今年も3連勝という結末に。
日曜の時点で桜崎さんがキレ気味だったが、月曜日の結果に北陸勢に対し全員正座+10月の3連戦次第ではレッドカードのペナルティが・・・
ちなみに月曜のエルムSで武藤・来島のコンビ結成。まさかの水と油コンビも勝利スタートに。
yukiko.jpg:9月の3連戦って相性いいのかな?
diana.jpg:どうなんデショウカ。デモ、2年連続ハ凄いデス。
sonic.jpg:それが10月にも繋がって来るのさね。

10月
2週
この週も3連戦。うちのチームはプリキュアコスプレ3連発。
オーナー・千種がフレッシュプリキュア
楠木・小川がプリキュア5
武藤・来島がハートキャッチプリキュア。
結果は1・2・1・3・1・2着とこれまでにない絶好調。一体どうしたんだ?
5週
来島とブエナは2着・・・ではなく4着にネタにも出来ず。
mutou.jpg:プリキュアネタは相手も言葉を失ったじゃない・・・
yuki.jpg:でもその効果か、3タテだし、成績も過去最高と言ってもいいほどだったよ。
mutou.jpg:そう言ってもらえると嬉しいけど、やっぱり恥ずかしいわ。

11月
2週
相羽さんが連続3着で勝利に貢献するもやはり微妙な扱いに・・・
4週
ようやく来島とブエナが1年がかりのリベンジに成功・・・364日もかかった訳だが・・・
kishima.jpg:1年かかってようやくリベンジ・・・長かったな。
kikuchi.jpg:でも、つかさちゃんとの争いはまだまだ続くんだよね。
kishima.jpg:ああ、来年もやり合っていかないとな。

12月
2週
オーナーが阪神JFを2年連続的中。他にも毎日王冠も2年連続的中している。
4週
ブエナ引退レースの有馬は7着。そして、うちのチームの年間MVPは・・・
kusunoki.jpg:18戦7勝、2着1回の武藤さんになりました。
mutou.jpg:プリキュアなど色々やったけど、結果的にMVPとれてよかったわ。
ogawa.jpg:ちなみに来島さんは連対率で武藤さんを上回りましたが、有馬記念での直接対決の結果が大きくひびいて、逃しました。
kishima.jpg:だが、去年は的中なしだったから、それを大きく上回った事は自信に繋がったよ。
ogawa.jpg:遠征開始からの勝率でも武藤さんがトップになりました。
kusunoki.jpg:僅差の2位に祐希子さん。3位に菊池さんとなっています。来年はどんな勝負が待ち受けているかたのしみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
