

5回の表

本編は「続きを読む」からどうぞ

「岡崎ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
 小川に代わりましてピッチャーに白石が入ります。
 DEPO ピッチャー 白石 なぎさ 背番号 26
 以上となります。」

sugiura.jpg:いつも通りのなぎささんですね。
noel.gif:・・・おー
sugiura.jpg:なら、いつも通りおねがいしますね。
noel.gif:・・・わかった。
どこかほんのりした雰囲気がマウンド上を包んでいた瞬間であった。

「5回の表ボンバーズの攻撃は
 4番 ファースト 来島 背番号 1」
kishima.jpg:さあ、来い!
バッター来島に対し白石の初球・・・大きなフォームから、
noel.gif:そ~れっ!
白石が投じた球は・・・
kishima.jpg:(な・・・速い!)
来島の想像を上回る速いボールに振り遅れる。
kishima.jpg:しまった・・・
打球はショートへの力のないフライ。
東:OK。
東が捕球し1アウト。

「5番 サード 吉田 背番号 3」
吉田に対し白石はカウント1-2と追い込む。
noel.gif:・・・えいっ!
白石の投じた球は緩やかなカーブ。
ryuuko.jpg:(なっ・・・遅い・・・)
完全にタイミングを外された吉田のバットは止まらず。
主審「ストライクアウト!」
sugiura.jpg:なぎささん。この調子です。
noel.gif:・・・おー・・・

「6番 DH 小鳥遊 背番号 5」
小鳥遊がバッターボックスへ向かう中で、ベンチの理沙子が・・・
risako.jpg:杉浦さんのリード冴えてるわね。
musumi.jpg:ああ、そんな感じがするな。
risako.jpg:彼女の場合、データを駆使してリードするタイプのようね。
musumi.jpg:確かにそうだな。
risako.jpg:次の回仕掛けてみようかしら?
musumi.jpg:ほお・・・それは面白そうだな。

ちなみに試合に戻ると白石がカウント2-2から投じた球は内角のストレート。
主審「ストライクアウト!」
garm.jpg:チッ!
小鳥遊は見逃しの三振でチェンジ。この回、三者凡退に終わった。

5回表終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
