

6回の表

本編は「続きを読む」からどうぞ

「岡崎ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
白石に代わりましてピッチャーに相羽が入ります。
DEPO ピッチャー 相羽 和希 背番号 1
以上の様に変わります。」

aiba.jpg:おまたせしましたっ!
sugiura.jpg:和希さんいいですか?このケースしっかりと押さえないといけませんからね。
aiba.jpg:分かった。

「6回の表、福岡ボンバーズの攻撃は
7番 ショート 菊池 背番号 6」
kikuchi.jpg:さあ、来い!
菊池に対してはファールで粘られるも9球目
aiba.jpg:そりゃっ!
kikuchi.jpg:くっ・・・
相羽の気迫が勝り、ファーストへのゴロ。
篠崎:OK。
塁審「アウト!」
ベースカバーに行った相羽を止めて、ファーストベースを踏み1アウト。

「8番 セカンド 佐尾山 背番号 4」
aiba.jpg:さおさお、容赦はしないよ!
saosao.jpg:おう!全力でかかって来い!
相羽と佐尾山、バーニングショット対決となった対戦は1-2からファールで粘り7球目
aiba.jpg:そりゃっ!
渾身のストレートに佐尾山が反応できない。
saosao.jpg:(しまった・・・)
主審「ストライクアウト!」
aiba.jpg:よしっ!
簡単に2アウトを取り、手応えを感じる相羽。
risako.jpg:(さて、ここで仕掛けないといけませんね。)
佐久間監督が主審の所に向かい一言告げる。

「福岡ボンバーズ選手の交代をお知らせします。
9番 早瀬に代わりましてバッター夏木 りん。背番号 9」
sugiura.jpg:(ここで代打?)
夏木:さあ、かっ飛ばすよ!
sugiura.jpg:(しかし、私のリードは変わりません!)
初球見送りのボールからの2球目、
aiba.jpg:うりゃっ!
相羽の投じた変化球に対し夏木は・・・
夏木:もらった!
sugiura.jpg:しまった・・・
ジャストミートした球は右中間を破る2ベースヒット。

2アウトランナー2塁。勝負所となるか?

6回表途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
