

6回の裏

本編は「続きを読む」からどうぞ

「福岡ボンバーズ選手の交代をお知らせします。
 代打しました吉原がそのまま入りレフト。
 代打しました佐久間に代わりまして水無月がキャッチャーに入ります。
 代打しました夏木がそのまま入りセンター。
 南にかわりましてピッチャーに斎藤が入ります。

 1番 レフト 吉原 泉 背番号 22
 2番 キャッチャー 水無月 かれん 背番号 20
 9番 センター 夏木 りん 背番号 9
 DEPO ピッチャー 斎藤 彰子 背番号 34
 以上となります。

 6回の裏、岡崎ドルフィンズの攻撃は、
 2番 センター 上原 背番号 24」

uehara.jpg:(ふう、ここまで凡退続きだから何とか粘らないとな・・・)
ここまで、ヒット無しの上原は強い決意でこの打席に臨んでいる。
saitoh.gif:(まずは上原さんからですね。抑えないといけませんね。)
この対決は斎藤が1-2と追い込むがそこから上原が粘りを見せる。
uehara.jpg:くっ・・・
主審「ファール!」
saitoh.gif:(粘りますね・・・)
そしてフルカウントまでもつれこんでの10球目、
saitoh.gif:はあっ!
外角への変化球を上原が合わせる。
uehara.jpg:それっ!
打球はレフト線を破る2ベースヒット。
uehara.jpg:よしっ!
上原は小さくガッツポーズをして、喜びをかみしめた。

「3番 サード 金森 背番号 7」
kanamori.jpg:(ここは何とか繋がないと・・・)
少しでも点差を詰めるためにも金森にとっても大事な場面となる。
水無月:(まずは1アウトをとりましょう。)
点差もあるのでまずはアウトを最優先に考えるバッテリー。だが、バッターの金森も上原同様に粘る。
カウント2-2からの8球目。
saitoh.gif:うりゃっ!
投じたのはストレート。
kanamori.jpg:(いける!)それっ!!
痛烈な打球は1,2塁間を抜ける当たりだが・・・
saosao.jpg:それっ!
セカンドの佐尾山が横っ跳びで飛びつき捕球。そして、
saosao.jpg:ファースト!
塁審「アウト!」
kishima.jpg:ナイスさおさお!
saosao.jpg:おうよ!
佐尾山のナイスプレーを褒める来島。その一方、
kanamori.jpg:ちょっとは手加減してよさおさお・・・
saosao.jpg:わりぃ、でも全力で行かないとね。
金森は苦笑いしながら、さおさおに言った。

「4番 ショート 東 背番号 6」
1アウト3塁のチャンスにオーナーが動く。
Dol:せつな、ちょっと・・・
東:はい・・・
2人が言葉を交わし、東が打席に入る。
東:さあ、来なさい!
カウント2-0とボール先行。
水無月:(次は入れないとさすがに苦しいわね・・・)
斎藤の3球目。
saitoh.gif:それっ!
投じたのは内角ストレート、
東:(ストライクゾーンを通過する球を待って・・・)いけっ!
水無月:(しまった・・・)
打球は左中間を破る2ベースヒット。
uehara.jpg:やっと1点が入りましたね・・・
ホッと一息つきながら上原が生還し3-11。さらに1アウトランナー2塁。追撃の態勢は続く。

「5番 ファースト 篠崎 背番号 20」
水無月:(このピンチどう切り抜ける・・・?)
キャッチャーの水無月には迷いが生じていた。
saitoh.gif:(ふう、ちょっとまずいですね・・・)
ピッチャーの斎藤にも同様に迷いが生じていた。そして投じた初球。
saitoh.gif:それっ!
投じたのはストレート。それを篠崎は待っていた。
篠崎:(直球が来た!シャープに仕留める!)
打球はピッチャー強襲。
saitoh.gif:ちぃっ!しまった!
打球はピッチャーの斎藤が捕球できずにセンター前に抜けるヒット。1アウトランナー3塁、1塁
チャンスを広げて次の打者へ・・・

6回裏途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

インタビューとスマキュア

「アンラッキーなプレイでしたね。」
麗子「ほうじゃね。さおさお...」
という事で、スマイルプリキュア!の
キュアサニーこと日野あかねに注目してほしいんですよ。
関西弁じゃないかと大期待!
ちなみにキュアハッピーこと星空みゆきが福圓さんなんですね。

Re: インタビューとスマキュア

> 雨月 智薫 さん

麗子さんはちょっとツキが無い感じですね。内野陣の守りがいいのでなかなか難しいといった所でしょうか・・・
スマイルプリキュアは感覚的にはプリキュア5に近いかなという感じです。
関西弁のあかねちゃんやレッスル繋がりみゆきちゃんも注目していますが、私の注目はれいかちゃん。西村さんがどんな味を出してくれるか楽しみです。
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
