

6回の裏②

本編は「続きを読む」からどうぞ

3-11 1アウト3塁、1塁、追撃のチャンス
ランナーが鳴り響く中オーナーが再び動き主審と言葉を交わす。

「ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
杉浦に代わりまして・・・
バッター 伊達 遥 背番号 3」
saitoh.gif:(ここで伊達さん・・・)
Dol:頼んだぞ、伊達。
date.jpg:あ・・・はい。
打席に伊達が入り、斎藤が振りかぶり第1球。
saitoh.gif:うりゃっ!
内角への直球。これを迷わず伊達がスイングに入る。
date.jpg:(思いっきり打つ!)
ジャストミートした打球はレフトへの大飛球。
水無月:(外れて!)
ボールは僅かにポールの外・・・
塁審「ファール!」

ogawa.jpg:惜しい打球でしたね。
Dol:飛距離は十分だったからな・・・だが、相手はこれで必要以上に警戒してくれるかもな。
ogawa.jpg:そうだといいですね・・・

水無月:(ここは長打を警戒しないと・・・外角の変化球でタイミングを外しましょう・・・)
saitoh.gif:(そうだな。)
サインが決まり、第2球。
saitoh.gif:それっ!
サイン通りの外角の変化球。
date.jpg:(外への緩い球・・・逆らわず打つ!)
saitoh.gif:なっ・・・
綺麗なスイングで捉えた打球はライト前へのタイムリー
東:(よし、2点目・・・)
1塁ベース上で伊達は・・・
date.jpg:(うん。やった・・・)
照れながら声援にこたえていた。

「7番 DH 楠木 背番号 6」
saitoh.gif:(ふう・・・ここで切れてはまだまだ・・・)
斎藤が気持ちを入れ直し第1球。
saitoh.gif:それっ!
kusunoki.jpg:もらった!
痛烈な打球音を残し二遊間へのライナー、抜けると思われたが・・・
kikuchi.jpg:えいっ!
菊池がノーバウンドでキャッチ。これで2アウト。そして、
kikuchi.jpg:さおさお!
菊池が佐尾山にトス。ランナーの篠崎が戻れず・・・
塁審「アウト!チェンジ!」
saitoh.gif:ありがとう!助かった!
kikuchi.jpg:うん。ただ、まだまだこれからだよ。

6回裏終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
