

7回の表

本編は「続きを読む」からどうぞ

「岡崎ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
上原に代わりまして天神が入りセンター。
代打いたしました伊達に代わりまして石田が入りキャッチャー。
相羽に代わりまして北条が入りピッチャー。
2番 センター 天神 美沙 背番号 5
6番 キャッチャー 石田 咲良 背番号 2
DEPO ピッチャー 北条 沙希 背番号 13
以上の様に変わります。

7回の表、福岡ボンバーズの攻撃は・・・
4番 ファースト 来島 背番号 1」

石田:(いきなり、絶好調の主砲からですか・・・)
royal.jpg:(調子を見定めるのには絶好の相手ですね。)
kishima.jpg:(さて、前の打席のリベンジと行きますか!!)
それぞれが強い意志を持ち臨んだ対決はカウント2-2で粘っての7球目。
royal.jpg:それっ!
kishima.jpg:(!!)
内角低めの直球に手が出ない。
主審「ストライクアウト!」
kishima.jpg:ちょっと、これが入ってるの?
不服そうな表情する来島に主審が頷く。
kishima.jpg:(まいったな、こりゃ・・・)
石田:ナイスボール!
royal.jpg:はい!(完璧なボール・・・絶好調ですね・・・)
手応えを感じながら次の打者へ・・・

7回表途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
