スポンサーサイト


リベンジなるか!?

楠木:どうでしたか?宝塚記念は?
Dol:ああ、今回の4頭は凄いレースだったな。今回の企画の中でも名レースになるだろう・・・・
武藤:そうですね。今回は理沙子さん、上原さん、六角さんに加え、吉原さんに代わって小鳥遊さんが宝塚記念に出走しました。
結城:今年に入ってこの4人中理沙子さん、上原さん、小鳥遊さんの3人が無敗で六角さんも安田記念で2着に敗れた以外は全勝で来ています。
Dol:上原は理沙子に加え、小鳥遊にも負けた経験があるからな。まさしくリベンジの舞台にふさわしいだろう。
楠木:そうですね。では、当日の様子を今回はお伝えします。

~宝塚記念当日・・・・阪神競馬場にて~
理沙子:あら、今日子。
上原:理沙子・・・・約束通り無敗できたぞ。
理沙子:そうみたいね。ふふ、今日はいいレースになりそうね。
六角:おいおい、理沙子。私はどうなんだ?
理沙子:あら、葉月だって侮れないわ。そしてもう1人
小鳥遊:今回は俺も混ぜさせてもらうぞ。
上原:薫か・・・アメリカでの大活躍聞かせてもらっているぞ。
小鳥遊:ありがとな。だが、今回ほど難しいレースはないが・・・
六角:そうだな。今の1番人気は理沙子で1.2倍・・・・さすがだな。
理沙子:ありがと。2番人気は薫ね。2.2倍。アメリカでの活躍は伊達じゃないってことね・・・・
小鳥遊:ああ、異国での活躍が評価されたのだろうな。3番人気は今日子で5.4倍どう思う?今日子。
上原:まあ、過去、2頭に負けているからな・・・今回は同じ結果にならないよう祈るが・・・で、4番人気は葉月で6.6倍ね。
六角:差はない4番人気。一発を狙うには十分だな。
理沙子:もうすぐレースね・・・・・

レースは先団に葉月が付き、中段に今日子、後方に小鳥遊、理沙子が狙う展開で、直線に・・・・
六角:粘れ!!粘れ!!
先頭に出て懸命に粘る葉月のムーンラビリンス。
上原:行け!!交わせ!!
中団から差してきた上原のウォーターブレイド。
理沙子&小鳥遊:一気に突き抜けろ!!
後方一気で突き抜ける今日子のクイーンパンサーと小鳥遊のパワーヒッター
そしてゴールへ!!

突き抜けたのは上原のウォーターブレイドだった。鞍上の篠崎がガッツポーズを見て上原は勝ったと認識出来た様だ。
1着 ① ウォーターブレイド(篠崎) 2.12.3
2着 ⑮ クイーンパンサー(藤堂) 2.12.4
3着 ④ ムードラビリンス(榊野) 2.12.5
4着 ⑥ パワーヒッター(楠葉) 2.12.7

レース後
理沙子:今日は私の負けね。
六角:ああ、まぎれもなく今日子が勝ったな。
小鳥遊:ああもいいレースをされてはなあ・・・・参ったな。
上原:ありがとう・・・みんな。
理沙子:でも、これで1勝1敗よね。
小鳥遊:俺だって今日子とは1勝1敗だ。
上原:・・・て、ことは。
理沙子:有馬で決着をつけましょう!!
小鳥遊:そうだ。白黒つけるにはもってこいの舞台だからな!!
上原:ああ、分かった有馬で決着をつけよう!!
理沙子:これで、また有馬まで負けられないわね。お互いに。
上原:ああ、確かにな。

・・・・・(カーン)

Dol:と、なった訳だ
楠木:ということはまた、有馬でですか?
Dol:そうなった以上やるしかないからな。
楠木:ですね・・・・
六角:本当だよ・・・・って、私は有馬出るの?
Dol:葉月か・・・・えっと葉月は回避の方向で・・・・
六角:良かった・・・・あの濃いメンバーとやるのはゴメンだよ・・・・
上原:濃いメンバーで悪かったわね・・・・・
六角:今日子、聞いてたの??
上原:ああ、一応な・・・・ところでオーナーもう1頭はどうなるのですか?
Dol:第2グループから1頭選ぶことになるが・・・・誰かはまだ不明だ。
上原:まだ、時間がありますからね・・・・・とりあえずは負けられない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
