

7回の裏

本編は「続きを読む」からどうぞ

「岡崎ドルフィンズ選手の交代をお知らせします。
斎藤に代わりまして春日野がピッチャーに入ります。
DEPO ピッチャー 春日野 うらら 背番号 33
以上の様に変わります。

7回の裏、岡崎ドルフィンズの攻撃は・・・
8番 セカンド 武藤 背番号 10」
mutou.jpg:(大きなビハインド、ここで私のすべき事は・・・)
自分の役割を考え、武藤が打席に入る。
カウント2-2からの6球目。
春日野:えいっ!
真ん中低めの変化球を武藤は・・・
mutou.jpg:(逆らわずに打つ・・・)えいっ!
打球はセンター前へのクリーンヒット。
mutou.jpg:(最低限の仕事は果たせたかな?)

「9番 ライト 結城 背番号 9」
yuki.jpg:(めぐみが塁に出た。なら私も!)
千種のテンションも終盤に来てさらに上がってきた。
yuki.jpg:(おりょ?)
相手の守備位置を見て、
yuki.jpg:(あそこを狙ってみようかな♪)
何かを確信した表情に・・・
カウント1-0からの2球目。
春日野:それっ!
インコースやや甘めの直球に千種は・・・
yuki.jpg:(これを待っていた!)それっ!
打球は広く空いた三遊間を抜けるヒット。ノーアウト2塁,1塁
yuki.jpg:(私も続く事が出来た。)
1塁上で千種はホッと胸をなでおろした。

「1番 レフト 真鍋 背番号 8」
manabe.jpg:さて、いっちょかましますか!
ノリノリで打席に入る真鍋。その初球。
春日野:それっ!
打ち気満々の真鍋・・・に見えたが・・・
manabe.jpg:♪
水無月:しまった!
まさかのバント。
春日野:くっ!ファースト!!
素早くボールを取って春日野がファーストへ送球。
塁審「アウト!」
manabe.jpg:くぅ~あとちょっとだったのにい・・・

Dol:ほお、面白い事をしたなあ・・・
ogawa.jpg:セーフティー狙いのバントとはつかささんらしいですね。
Dol:ああ、そのおかげでチャンスが広がった。
そしてマウンド上では・・・
水無月:ごめん、まさかバントだったとは・・・読めなかったわ。
春日野:それよりも着実にアウトを取らないといけないね。
水無月:・・・そうね。次の打者に集中しないとね。

「2番 センター 天神 美沙 背番号 5」
misa.jpg:このチャンスで初打席とは緊張するのです・・・
緊張した天神を水無月は見逃さない。
水無月:(緊張してますね・・・ならば、ここは・・・)
春日野:(そうね。そこで勝負ね。)
振りかぶって春日野の初球。
春日野:それっ!
内角高めの直球に・・・
misa.jpg:(なっ!しまったのです。)
打球はサードへのファールフライ。
ryuuko.jpg:オーライ。(パスッ)

2アウトランナー3塁、2塁。崖っぷちのチャンスの展開に・・・

7回裏途中 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
