

8回の表②

本編は「続きを読む」からどうぞ

8-11 1アウトランナー無し

「8番 セカンド 佐尾山 背番号 4」
saosao.jpg:(さてと、なんか厄介なピッチャーが出てきたな・・・)
ピッチャーの滝に対し警戒感を強める佐尾山、対して
taki.jpg:(いい感じに仕上がってるな・・・これなら・・・)
先頭打者を抑えた事によって滝は手応えを感じ始めていた。
石田:(ここは、直球で押していきましょう!)
サインを出す石田。それに対して
taki.jpg:(ああ、そうだな。)
素直に従う滝であった。

主審「ファール!!」
石田:(粘るなあ・・・)
カウント2-2ながらも佐尾山が粘りを見せる
saosao.jpg:(ふう・・・何とか対応できているけど・・・)
次が11球目
taki.jpg:ふっ!
滝の投じた球は直球ではない・・・
saosao.jpg:(なっ・・・対応出来ない・・・)
佐尾山のバットが空を切る。
主審「ストライクアウト!」
taki.jpg:よしっ!
直球で押しているだけに勝負所の変化球には対応出来なかったのである。
saosao.jpg:(角度もあって初めてみるとなるとお手上げだな・・・)

「9番 センター 夏木 背番号 9」
夏木:(ふう、この状況なら狙うのはあれだな・・・)
夏木は狙いをつけてバッターボックスに入る。
滝が投じた初球
taki.jpg:ふっ!
ボールは外のストレート。
夏木:(これを待っていた!それっ!!)
迷わず振り抜いたバットはボールを捉える
石田:(しまった!)
打球は左中間への飛球。抜ければ長打コースになるのだが・・・
misa.jpg:抜けさせはしないのです!
俊足のセンター天神がボールへ向かって一直線。そして・・・
misa.jpg:えいっ!
迷わずダイビング。そして自分のグラブを見つめ、
misa.jpg:やったのです!
グラブを挙げ塁審がボールを確認してから、
塁審「アウト!チェンジ!!」

スタジアムは歓声で盛り上がる。
夏木:抜けていればなあ・・・
夏木は唖然とした表情・・・
manabe.jpg:みさっちやるじゃん!
misa.jpg:ふふふ、美沙はやればできる子なのです!
天神は鼻高々で戻って来る。
石田:ふう・・・助かったなあ・・・
taki.jpg:ああ、本当だな。
長打が防がれてバッテリーはホッと一息。

8回表終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ裏ですね。

滝「ええ具合やな...この調子で抑えたら...。」
悠里「さすが同郷の先輩やわ...。この調子でウチらも追いつくんや。」
いよいよ裏です...。ドルフィンズの反撃に期待しています。
バカサバイバーのPBeMに押されて、ついにオリジナルのレスラーを作成してしまいました!^^
ぜひ見てくださいね。^^

Re: いよいよ裏ですね。

>雨月 智薫さん
PBeMについては向こうでコメントしました。
野球は滝さんが好調で3人で抑えました。次の回はあの人の出番ですよ。(謎)
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
