

9回の表②

本編は「続きを読む」からどうぞ

11-9 1アウトランナー無し

「2番 キャッチャー 水無月 背番号 20」
水無月:(ここで流れを切らないと・・・)
水無月の想いとは裏腹に桜井と石田のバッテリーはあっとゆう間に0-2と追込み・・・
石田:(ここはこの球で・・・)
sakurai.jpg:(はい。)
振りかぶって3球目。
sakurai.jpg:はあっ!
桜井の投じた球は外角のボールからストライクに入る変化球。
水無月:(なっ・・・)
これには水無月が反応できず・・・
主審「ストライク!アウト!!」
見逃し三振で2アウト。
石田:ナイスボール!
sakurai.jpg:ありがとうございます。

「3番 ライト 新咲 背番号 2」
yukiko.jpg:かっ飛ばすよ!!
その頃ベンチでは・・・
Dol:桜井は絶好調だな。
kusunoki.jpg:そうみたいですね。
ogawa.jpg:オーナー、そういえば桜井さんを最後のピッチャーに選んだんですか?
Dol:それはだな、彼女の性格が大きいかな?
kusunoki.jpg:・・・と、いうと?
Dol:かつて駅伝で同じチームを組んだ事あるけど、その時に彼女のストイックさというのも思い出してな。
ogawa.jpg:その性格が抑えに向いていると?
Dol:ああ、そういうことだ。

そして桜井と新咲の対決は0-2とあっという間に追い込み・・・
sakurai.jpg:ふっ!!
桜井の投じた高めの直球に新咲のバットが反応する。
yukiko.jpg:(ボール球?しまった・・・)
新咲のバットが空を切る。
主審「ストライクアウト!チェンジ!!」
yukiko.jpg:あちゃ~
してやられた表情で新咲がベンチへ戻る。
石田:パーフェクトな投球だったよ。
sakurai.jpg:これで反撃へ繋がってくれるといいですね。
石田:そうだね。私達がここは頑張らないとダメですね。

9回表終了 スコアボード

コメントの投稿

非公開コメント

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

DolphinsO

Author:DolphinsO
Dolphins(O)
団体名は岡崎セラフィムDSで行っています。また、会談の場は基本的にここで行います。

*レッスルエンジェルスの画像については、許可無く転載などをしてはいけません
(c)2006 松永直己/SUCCESS
(C)2008 松永直己 / TRYFIRST

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
sakaki2.jpg 20110111102305f65.jpg マリッジロワイヤル プリズムストーリー  
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
